Dスポンサーサイト


Dさあ、始動!

風邪もすっかり治り
さあ、今年もそろそろ動き出すか・・・・
と思っていたら
友人から携帯が掛かった。

「○○さんの展示会の案内来た?」

って。

「はいはい、行きましょう!」

さあ、今年も元気にいきまっしょ!

おいおい
あんまりはりきるなよ・・・ママ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッとよろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

風邪がなおってよかったですね。
でも無理は禁物です。
ちぇるちゃんの言う通りにしてください(笑)

私は今日今年初レッスンでした。
生花はやっぱりパワーがあります。

今年もよろしく

こんばんは。
今日からまーさんが学校に行ったので、やっといつものパターンでの生活に戻りました、でもまだ調子が戻りませんが。
風邪大丈夫ですか、お大事にしてくださいね。
伊豆は日中温かいので、夏場蚊に悩まされながらの庭造りよりは全然楽ちんです。
アウトドアストーブで薪を燃やしながら暖を取り、コーヒーを入れて一服しながらぼちぼち進んでいます。

No title

ママしゃん、風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
こちらでも暖かかったり寒かったりとで
風邪(インフルエンザ)が大流行ですよ。
ちぇるたん、ママ心配だったね。
看病してたの?^^

ベルさん

ご心配いただきありがとうございます。
はいはい、まだ家にじっとしてます(笑)
生花のパワーを貰ってベルさんも始動ですね!素敵なアレンジメント又見させていただきます。

ネンネンさん

もう戻られたのですか?
ご心配頂きありがとうございます。もう大丈夫です。
今年のお正月も連休もいいお天気で良かったですね。
DIYなさっていてお偉いですね。家はすぐに専門家に頼もうとするんですよ。作る楽しさもありますよね。
ストーブの前でコーヒーおいしいですよね。

yuriちゃん

ご心配頂いてありがとう。ちぇるは看病はねえ・・・・パパがお散歩してくれたから助かったわ。丁度連休だったし。でも、ちょっとわがままになったかも。すぐに前足で呼んで「おさんぽ!」って催促するんですよ。
そう、そう、インフルエンザ気をつけたいですね。

No title

風邪よくなって良かったですねv-353
でもまだ あまりムリしちゃダメですよ~v-410

そう言えば、マーーは最近 風邪ひいてないなぁv-398
とかって、油断してたら風邪ひいちゃうんですよねv-356
気を付けなくてはv-400

No title

ママしゃん、お風邪の最中にloveにお祝いのコメントありがとうございました!
ちぇるちゃんの、ちょっと覗いてる白目がかわいい♪
ウチはパパに面倒を任せるとわがままになります。
特にオサンポ。
ちぇるちゃんもパパさんに甘やかしてもらったのかな?
ムフっ♪

マーーさん

ご心配お掛けしました。そうですよ。「私かぜひいてない」とか「病気にならない」とか口に出して言うと風邪に取り付かれます。でも大丈夫です。木をコンコンとたたいて「ごめんなさい」と言うと取り消しになるそうです。

mikiちゃん

イエイエどういたしまして、間に合ってよかったわ。
上目遣いのこの写真、ちぇるは良くこの顔します。かわいいってありがとう。
甘えん坊になっちゃってね。それがまだ続いてるの。2時半ごろになるとわんわん吠えるのよ。
少しずつ修正していかないと・・・・

No title

寒いですから、風邪…ぶり返さないように気をつけてくださいねっ。
見つめるちぇるちゃん、可愛い!
むぎゅっとしたいですぅ~。
そういえば、バズも同じ顔しますわ。(笑)

展示会、、、何の展示会だったのかしら?
素晴らしかったですか~?

ばず母さん

はい、無理しないようにします。ご心配おかけします。
ばず君も同じ顔を?きゃわいい!こちらもムギュしたいです。
展示会とは、絵の仲間が出す絵の展覧会の事です。お互いに案内状を出し合うので結構忙しいのです。でも、その方の作品を見たいので行くのです。どんどん輪が広がるので一年間で行く展覧会の数は結構ありますよ。その他に有名画家の展覧会等とね。それから話の展覧会はパステル画で金曜日に行く事になってます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

