Dスポンサーサイト


Dハイヨーシルバー

パパってね
あたちを捕まえると
決まってやる事があるの。

それはね、なんだかわかんないけど
あたちにまたがって
「ハイヨー チェルシー!」
ってお尻を乗せる振りをするんだよ。

「ハイヨーチェルシー」ってなんだ?

ママにね、「ローンレンジャーの
『ハイヨー シルバー』だ」とか言ってるの。

意味わかんなーい。????
ハイヨー



ママの註;
むかーしむかーしのアメリカのテレビ西部劇
「ローンレンジャー」が愛馬シルバーに言った言葉らしいです。
実はママも知りません。

そんな愉快なパパさんです。

ちぇるの困り顔もちょっと愉快。

「んもーしょがねー」ってなものかな?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッとよろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

今年もよろしくお願いします~。

パパさんの気持ちわかるわ~。
私もオレオにまたがって耳をにぎってブーンぶんぶんって
バイクのふりします(笑)

No title

ちぇるちゃん、馬役!?(笑)
ウチのダンナもコレ↑やりますぅ~!!
「合~体~!」と叫ぶので、私が『ヨワインダーZ』と名づけました。
(合体しても弱そうなので…『マジンガーZ」』をもじりました。(笑))
ちぇるちゃん、迷惑だよねー! byバズ

まーちんさん

こちらこそよろしく!
まーちんさんがオレオ君に乗るのと、家のダンナが乗るのとでは犬に掛かる体重の重さが違う!
オレオ君の耳がバイクのハンドルですか?その時オレオ君のお顔が見たい。

ばず母さん

やはり「合体!」とか、そういう言葉が出るのですね。男の人ってかわいいよね。でも「ハイヨーシルバー」なんて古いのご存じないでしょうね。
そちらはマジンガーZで、こちらはローンレンジャーか、世代の差を感じる・・・・・
迷惑でも遊んでもらえて嬉しいみたいです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

