Dスポンサーサイト


Dパーカー

どう?
BJのカタログを頂いたので
パーカーを買ってみた。

今日届いたよ。
早速着せてみた。

ちょっと ちっちゃいけど
いいかも。

かわいい?

パーカーだから
フード付。

名入り

そして名入りよ。

もう一枚買ったのは
ミントグリーンのギンガムチェック。
そっちの方は今度アップする予定。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッとよろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ちぇるちゃん、可愛い!
お名前も入れてもらえるのねっ。
似合ってるぅ~♪

バズは、、、なぜかお洋服が似合わないの。。。(汗)

ばず母さん

ありがとう!自分(ママ)が凄く気に入ってます。茶色とピンクの縞がね。
ばず君そのままが一番かわいい!でもちょっと着た姿を見てみたいなあ。かわいいと思います。ちぇるも本当はそのままがいいんだけど、毛が凄い落ちるので着せてます。夫いわく「何も着ない方がかわいいよ」って。v-12 v-421  判って、ママの道楽なのよ。

No title

ちぇるちゃん、パーカーにあってるよ^^v
お名前もかわいいね!
お洋服を買うときってイマイチサイズが難しい。。。
大きいよりちょっと小さいかなって位の方が着崩れしないしかわいいですね。
ミントグリーンのギンガムもかわいいんだろうなっ^^
up楽しみにしてまーす♪

No title

イヤァ~~v-363v-363
めっちゃカワイイ~v-10
イイですね そのパーカーv-347
ミントグリーンの方も早く見たいですぅ~v-411

No title

ちぇるちゃんv-238パーカーかわいいよね~v-221
しっかりカメラv-212目線できるからすごいね~。
被っても嫌がらないからいいなぁ・・・・・
gooは絶対にv-237嫌がると思います・・・・

フォトブックの件ですが、画像の選択に迷って3回ほど、やり直しをしたのでかなり時間が掛かりましたよ・・・・

mikiちゃん

似合ってるってありがと。
そうそう、メーカーによってサイズが違うので悩みます。このTシャツは超安いからどうでもいいけど一度ものすごく高いレインコートのサイズが丁度合うのが無くて取り替えてもらったり縫ったり又取り替えたりで大変でした。(縫ったのを取り替えてもらったのよ、私もずうずうしいよね)
ミントグリーンのまだ着てないのでシャツだけアップしますね。

マーーさん

ありがとうございまっす!わが犬ながら(超親ばか)かわいいかなって、デレデレ・・・
ミントグリーンの今日はまだ着せてないので今度アップします。今日はTシャツのみアップです。

ぐーちゃんママさん

ありがとうございます。いえいえカメラ目線出来てないんです。おやつで釣ってます。(笑)写真は嫌なんですよ~。フードも長くなるとかわいそうなので写真の時だけです。
フォトブックかわいいですね。我家は10冊じゃ利かないくらい写真があるので諦めます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

