Dスポンサーサイト


Dママとおそろ

おそろ
JBでTシャツ買ったばかりだったのに
又激安カタログが来たので
又買っちゃった。
だって、激安だもん。

今度はママとお揃いのシャツ↑
同じ色はグレイしかなかったから
私は白ちぇるはライトグリーンにした。

それから、これはパーカーと一緒に注文した
例のミントグリーンギンガムチェックののTシャツ
ミント
カットソーだからチェックは印刷だけどね。

name
これもネーム入り。
地味だけど”Chelsea"って判るかな?

すみません、今度は本犬体を入れてアップします。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッとよろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

衣装持ち~

ちぇるちゃんはかわいいお洋服いっぱいもっていますね。
アポロ的にはうらやましいかも。
最近裸族だからなーうちは。

ケトルね、伊豆で使ってます。
うちのはツヤなしタイプ。
シンプルだけど、つかいやすいです。
IHでもストーブでも使ってます。
おすすめケトルです。

ネンネンさん

イエイエ、ちっとも衣装持ちじゃあないです。ルナっちみたいにかわいい洋服持ってないし・・・小さい子はセーターとタータンチェックのスカートとか有るから羨ましい。ラブのはかわいいのが皆無です。ずっと前に飼ったのがもうボロボロになったので買いました。安いのをばっかりです。
ケヤキハウス読んでくださったんですね。ケトル素敵ね。柳さんのはどれも素敵。今メールが出来ないのでネットで買い物出来ないんです(涙)ネットの方が安いから考えちゃいます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

