Dスポンサーサイト


D末期症状

このパソコン末期症状が続いている。
「コンピューターが危険にさらされています」
の文字が頻繁に出る。
インストールしても同じく出続ける。
かといってなすすべも無い。
これ以上このパソコンにお金は掛けたくない。

ただご臨終を待つだけ。

もし、ブログの更新が途絶えたら
パソコンが壊れたと思ってください。
今からお伝えしておきます。

今、買い換えるか
秋まで待つか(ケヤキに引っ越すので)
悩み中。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パソコンを毎日使っているといざ壊れた時に困りますよね。
ケアキハウスにお引越しとは生活の場のメインをそちらに移すということでしょうか?

No title

待つとしたら秋まで待たなきゃならないんですか?
ちょっと長すぎませんか・・・
出来ればパソコン新しいものを・・・

ベルさん

壊れるときは突然なのでいつかは判りません。大丈夫かも知れないし・・・
はい、あっちがメインでこっちは時々になります。ちょっとどうなるかはまだはっきりとは判らないのですがね。

hiroさん

これから春になって暖かくなるとケヤキハウスに行く機会が頻繁になりますのであっちで書けますからそんなに不自由じゃないんです。ちょっと間が空きますけどね。う~ん、悩んでます。

No title

ケヤキハウスにお引越しされるんですか?
自然がいっぱいでいいですよね~。空気は美味しいし!
でも。。。。冬はさぶい・・・・v-356
でも!ちぇるちゃんには楽しい事がいっぱいありそうだね~。

パソコン・・・・ご臨終を待つだけですか・・・大体持っても5年って聞きますけど、どうなんでしょうね。

No title

ケヤキハウスに引っ越すんですね♪
うわぁ~♪素敵!
それまで瀕死状態のパソさん、、、もつかしら?(汗)
時々たたくといいかも?
それは昭和の家電だけかなぁ…?
頑張れ!頑張れ!

m&gooさん

そのつもりです。今、結婚以来の膨大なごちゃごちゃした荷物のスリム化に勤めはじめてます。だから買うのを考えてしまうんです。
あちらは自然がいっぱいでちぇるとお散歩するのには気持ちがいいですよ。冬は寒いのですよ。

ばず母さん

今これを立ち上げるのに10分掛かりました(笑)立ち上げると先ず英文がずらっと出てcomplete0%と出て0がどんどん増えていくのです。諦めてほっておいたら「チャラチャラン~」とパソの立ち上げの音楽が鳴りました。
たたくと余計にダメでしょうね、犬と一緒でナデナデしてあげようか。
引っ越すまで当然持たないと思います。そっとそっと様子見ですね。

No title

秋には移住ですか~♪
知り合って、ケヤキが建って。。。何だか早いですね。
犬と暮らすと、ホント生活が変わりますよね。
携帯からの投稿もゼヒ^^♪

No title

ママさんケヤキハウスに引っ越されるのですか!?
ってことは私もちぇるちゃんに会える可能性があるということですね^^←勝手に妄想してます。
でも周りには自然がいっぱいで空気も美味しいし、ちぇるちゃんも喜ぶことでしょうね。これから忙しくなりますね。どうかお身体お大事になさってください。

バボビッチ

>知り合って、ケヤキが建って。。。
わァ~そんな事書かれると泣けてくるよ~
バボビッチは展示会に来てくださったんですよね。あの時はありがとう嬉しかったです。(又9月には頑張って出品するようにします)
パソの壊れる話から引越しの方が話題になっちゃったね。携帯からのブログ書き込みは私は苦手だなあ~、バボ君ビーたん情報は携帯から良く覗いてます。いろいろありがとう。

ボーママさん

ご実家に帰られるときは息子さんと是非遊びにいらしてください。ボービー君は帰国無理かなあ。私もミシガン湖見て見たいけど・・・・・河口湖で我慢するわ(笑)
はい、これから忙しいです。本当ににスリム化が難しいのです。ごちゃごちゃどうでもいいような物も必要な物も判らなくて・・・捨てるのって難しい。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

