Dスポンサーサイト


Dお散歩風景


hikari
川の向こうのK市の開発がものすごい。
高級マンション郡・・・

でも、その前には
青いテントが点々と。
寒い季節には厳しいだろうなあ。

又この先ずっとマンションが増えるのだろう、
何年か後に見たら面白いかと
写真を写してみた。

するとちぇるの上に光が差していた。
ちょっと素敵な光景。

are
ママはやく~
そんなある日のお散歩風景。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッっとおねがい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ホントだ♪
光が差してる~~~v-353
なんだか、ありがたい感じがしますv-421

先を行きつつ、ふりかえる♪
ちぇるちゃん、かわいいe-266

No title

思い切って足の裏の匂い嗅いでみました。
なるほど、思っていたような匂いではなく、確かに香ばしい感じがしました。新たな発見です。

No title

青いテントね・・・・v-356
ワタシが行く公園にもね、土手下の茂みにテントがね・・・・
この不景気でますますテントが増えそうですよね。

ちぇるちゃん。しっかりママさんの姿を確認してるのね~♪
かわいいね!
そんなちぇるちゃんにポチッ♪となァ~




しえるママさん

お忙しいのに来てくださってありがとう。大丈夫?
光差してるでしょ?それもちぇるだけに一筋。
ママが遅いから振り返って待っててくれました。うれしい。

hiroさん

あ、ポップコーンの匂いじゃありませんか?私は良くクンクンしちゃいますよ。それから足を拭いてあげる時に耳とほっぺの匂いも嗅ぎます。ふふ変態かしら?

m&gooさん

テントの中には大きいのもありますよ。部屋がいくつもあるみたいです。
このテントはあちら側にしかありません。東京都は厳しいみたいです。
ちぇるは二人が一緒じゃないと嫌みたいです。そういう時かわいいですよね。ポチットありがとう!お陰さまで少しランキング上がって来ました。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

