Dスポンサーサイト


D雪遊びだ!・・けど

yukinko
ケヤキハウスに来たよ!
降ってないけどやわらかい雪が積もってる。
雨が降ったらすぐに溶けちゃいそうな雪。
今のうちにお庭であそぼ。


hasire
それ!



hasire2
ダッシュ!
激走り!


asiato
処女雪の足跡だよ。


ボールなげて
パパ、楽しいね。

ケヤキの夕べ
こうしてケヤキハウスの日が暮れてゆく・・・

ただ楽しいことばかりじゃない。
家の中では大変な事が起きていた。

キッチンの水道管がどうやら壊れたらしい。
あ~あ水浸し・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッっとおねがい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うわぁぁぁ~!雪だ!!
ちぇるちゃんのはしゃっぎっぷり…目に浮かぶようです。(笑)
ラブは雪が好きですよね!
バズも1回くらいは遊ばせてあげたいんだけど…
こちらも降るかなぁ~?

水道管が壊れてたんですか!?
お水が使えないと困っちゃいますねー!
早く直りますように!

ばず母さん

雪好きですね。ボールが沈んじゃうけどボール遊びも好きです。この雪はベタベタしてたのでイマイチ乗りが良くなかったかな?(笑)
キッチンの水道管は蛇腹のホースが外れてただけでした。でも、弁がおかしくなってお湯が出なかったり、シャワーの口が壊れてました。応急措置で直してもらいました。トホホ・・・原因はっきりとは判りませんが、破裂してなくて良かった。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

