Dスポンサーサイト


D●●の中心で愛を叫ぶ

2004年に映画化された
「世界の中心で愛をさけぶ」
このフレーズまだ使えるんだと思った。

何故って
今日は1.31で
1をⅠ(アイ)と読み
「あいさいのひ・愛妻の日」と決めた
花屋さんがある。
愛妻の日

日比谷公園にある老舗花屋さん

そう言えばニュースで
公園の中で「●●ーッ、あいしてるよ~」と
サラリーマンが叫んでいたっけ。

だとしたら、
わがHP(全く更新不可能)のネーミング
「世界の中心でワンとさけぶ」も
まだOKということなんだわ。

よかった
よかったね、ちぇる。

ところで、わがダンナは
叫んでくれるのか?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッっとおねがい

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ヨシ君と付き合って初めてのお誕生日にもらったお花がチューリップでした^^
遠い昔の事で、今はヨシ君は叫んではくれないと思います。(爆)
今では誕生日プレゼントもないし。(おこずかい制なので。最小限しかあげてません。爆)
言葉にするのも大切だけど、毎日のちょっとしたお互いの気遣いが大切だなぁ。と日々感じています。
でもお花の一本でもプレゼントしてもらえたら。。。素敵ですよねっ☆

mikiちゃん

あらまあ、御馳走様。チューリップの花言葉は「永遠の愛」だって。
ヨシ君はきっといつも心の中で叫んでると思います。「みきーッ!」ってね。
今日河口湖の花火観て来ました。いい愛妻の日になりました。
v-238ッホ。

No title

パパさんは叫んでくれましたか?^^
ちぇるたんにならすんなり叫んでくれそうだけど(笑)

ところで水道管大変でしたね!直りましたか?
ホント雪国の冬は水落としたりと手間がかかります。
でもその分雪遊び出来たりと楽しいんですよね^^

yuriちゃん

ん~叫んではくれないでしょうね(笑)でも、冬の花火を二人で堪能しましたので、満足です。
ちぇるはご飯の時だけ叫ぶよ。
水道ご心配ありがとう。管が破裂したわけではなかったので良かったです。水道の蛇口が壊れました。トホ
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

