Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dおねだりちぇる

「ちぇるちゃんお散歩に行こうよ。
パパ呼んでおいで」
と言うと



パパ行こうよ

パパのところへ行って
やんややんやの催促
「ねえねえ行こうよ」
パパは判ってて
「ママといっといで」と言うと
余計にワンワン!
パーパー!

それが面白くてこういうことを続けている。
馬鹿夫婦。
ねえねえ!
しまいにはパパに飛びつき!

お耳が必死さを物語ってる。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッっとおねがい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ちぇるちゃんの顔が真剣そのもの。
分かる、分かる、ちぇるちゃんの気持ち。
うちの風羽ちゃんも同じですもの。

No title

ちぇるちゃん。思いっきり催促してますね!「どっちが行くんだぁ!」って吠えてるんですよね。しっかり言葉を理解してますから、ついつい遊んじゃいますよね~。
gooは要求吠えは全くしないんです。と、言うより「ワン!」って言えないんです。我が家に来たパピーの頃も何にも言わなくて(キューとか)、おしじゃないかって思った程です。要求はすべて前足でやります。
ヘンな犬。。。。。。

No title

うふふふ~^^本当に言葉をよく理解してますよね。
ほのぼのとした様子が目に浮かぶようです。。
我が家は『マンマだよ~』の言葉に全身で嬉しさを表現してます^^
散歩は主人と私とでは嬉しさの表現が違うんですよ^^;

No title

ちぇるちゃん、一生懸命だぁ~!(笑)
早く!早く!って催促ねっ。
バズも「散歩」って言葉を言うとテンションが上がっちゃうので、
あえて何も言わずに散歩の用意をするようにしてます…(汗)

hiroさん

風羽ちゃんもそう?歳も同じだしお顔もそうだし、なんとなく似てるものね。
ケヤキハウスではパパはお散歩には絶対に行ってくれると思ってます。
だから、私一人じゃだめなんですよ。

ぐ~ちゃんママ

ちぇるもチビのときはまったく吠えないのでちょっと心配しました(笑)でも、留守番させた時に帰ったら外にまで聞こえる声で吠えてたので「吠えるんだ~」と思ったものです。今では笑っちゃいますよね。
ぐーちゃん前足でちょいちょいと呼ぶんですね、かわいい!そっちのほうがいいなあ。
「どっちが行くんだ~」じゃなくてパパが行かないと許さないんですよ~。

ボーママさん

「マンマだよ~」でお尻ぷりぷり振って喜んでるボビー君の姿が目に浮かびます。かわいいですね。
ご主人様とボーママさんとで違うってどっちを喜ぶのかしら?

ばず母さん

テンション上がるってどの程度かなあ。ばず君は元気いっぱいにはしゃいじゃうのかなあ。それもかわいい!ちぇるは家の中では寝てばかりでつまらないので、こっちがわざとテンション上げてるのかも。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。