Dスポンサーサイト


Dこっち向いて!

あっちよ
たまにはツーショットでと思っても
カメラの方を向いてくれないちぇる。
この日もわざと後ろを向いてる。(大石寺にて

ほらほら
「ちぇる!こっち向いて!」とパパが呼んでも
「パパの方を見て」と私が頼んでも
このとおり

まえむいて
あまのじゃくちぇる。

おねがい
おねがいしますゥ。(西湖いやしの里根場にて



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッっとおねがい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ちぇるちゃんもカメラv-212嫌い???
でも最後の写真はカワイイお顔がちゃんと写ってますよ~v-221
うちのgooもそうなんですよ・・・・カメラv-212を向けるとホントにわざとやっているかの様にソッポ向きますよ・・・・
いくらばあちゃんやオネエが呼んでもダメv-237
参りますね。お互いに・・・・

グーちゃんママ

とうとうパソコンこわれてしまいました。今携帯から書いてます。グーちゃんもカメラにそっぽ向いちゃいますか?なかなか難しいですね。

No title

ちぇるちゃん、可愛いお顔見せてぇぇぇ~!
バズはボールがある時だけかな~カメラ目線になるのは。
パパさん、オヤツやボールをチラつかせてみてくださいっ。(笑)

ばず母さん

今携帯から書いてます。コメントありがとう。ばず君もおやつ作戦ですか?ちぇるもいいお顔は大抵おやつで釣ります。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

