Dスポンサーサイト


D初めて携帯から

パソコンが動かなくなって、初めて携帯から書いてみます。
画像も入れたいなあ。ではまた。とりあえずこれだけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ワタシも以前PCv-216がダメになって携帯からちょこっとv-356書いたけど、ケータイは苦手です・・・・・
メール打ちも遅いので・・・・
やっぱりPCv-216の方がダンゼン早いv-221
ちぇるママさんもやっぱりPCv-216だよね~~~

No title

v-216パソコン壊れちゃったんですかv-393
それは えらいこっちゃですねv-399

v-216使えなくて大変だと思いますけど、頑張って下さいねv-411
早く直るとイイね~v-354

m&gooさん

そうなんです。携帯書くの苦手なんです。今も必死で書いてます。ではでは…

マーーさん

えらいこっちゃなんですが、割とのんびりしちゃってます。修理はしません。ケヤキハウスでブログ書きます。モグロブも面白そう。

No title

パソコン、とうとう動かなくなってしまったんですね~~~(涙)
ラルフも向いて欲しい時にこっち向いてくれません。
呼ぶと動いてきちゃうし。(笑)
モブログup待ってますよ~e-266

mikiちゃん

あは、「モブログ」だよね。間違えちった。ら~君もそっぽ向いちゃうんですか?ママに向かってニコニコするイメージですけどね。携帯で書くのって難しい!一度書いたのが操作ミスで消えてしまいました。トホホ…
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

