Dスポンサーサイト


Dとうとうやっちゃった

昨日の事、スーパーの前にちぇるを繋いで買い物して…考え事をしていた。最近ご主人を亡くされた友人の事、(その日そのお宅に伺ったから…)そのスーパーを荷物を持って出てそのまま道を曲がって暫く歩いたら、向こうから犬を連れた人が来た。「あ、ちぇる忘れた!」
嘘のようなホントの話。

ちぇるはスーパーの前でちょこんとお座りして待ってた。いつもの困り顔して…
可愛いやつ。
ごめんよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ちぇるちゃん、ちゃんとママを待っていることできるんですね。
感心、感心!
ママがおうちに帰ってしまったのだから、少し長い間だったのでしょうね。
うちの風羽ちゃん、早くママ帰ってきてとばかりにワン、ワンと吠えるので待たせておくことできません。

No title

ちぇるちゃんよく待ってたねe-415
ちぇるママさんかわいい娘を置いて帰らないでくださいよ(笑)

お店の前でいい子に待っていてくれると助かるんですがベルはまったくできませんe-263
リードを結んで少しでも離れたらすごい勢いで引っ張り、騒ぎ出します。
うるさいし、リードやフェンスを壊さないか心配で無理です・・・

No title

あららぁ~
ちぇるちゃん忘れられちゃったんですかぁ
「ママぁ」って泣けへんかってんね!
えらかったねv-218
ママさん、やっちまったんですね!

hiroさん

あら~、言っときますが家までは帰りませんわよ!ほんの30メートルほど歩いたんですのよ。あまりえらそうにはできませんが…

ベルさん

ベルちゃんてそうなんだ。ちぇるも買い物なら待ってるけど、夫と二人でお茶とかしてたら吠えます。「お茶してんじゃねぇ~」てなもんですわ。

No title

いつも読み逃げばかりですみません。

ワタシは反対の失敗をしました。
いつも行く駅近くのスーパー。  裏出口近くにつないだつもりでいた私。  出てきたらトフィーがいない(汗。大汗!)

心臓が飛び出すほど心配して道路のほうへ出ていないか見に行ったら、しっかり正面口につながれておとなしく待っていた。  

あ~、よかったと心底思いました。

ちかりんさん

はいやっちまったんです。でも家までは帰りませんでした。スーパーの前まで戻る時何故かスローモーションのように足が遅く感じました。

トフィーママさん

あの駅前のスーパーなら繋ぐ所が沢山有りますものね。それはびっくりなさったわね。以前は裏の出たすぐの所(椅子が置いてある)に良く繋いでたんですけど、そこは禁止になりましたね。記事のスーパーはそこではないです。

置き忘れ!?

ちぇるママさん・・・・v-356ちぇるちゃん忘れちゃってぇ・・・・・・
v-389
よっぽど考え事していたんでしょうね・・・・v-356
時間にして数分の事なんでしょうけどね~。
おりこうさんで待っていたちぇるちゃん。。。。。ポチッ!とな~。

m&gooさん

ポチっとしてくださったのですか?ありがとうございます。でも、リンク貼ってないんですよ。携帯だったから・・・
置き忘れです。そうですほんの少しの時間です。毎日のことだからちぇるを連れてたり連れてなかったりしてるから、習慣で連れてない方のバージョンになっちゃいました。夫はよく「置いてくよ」とちぇるに言って遊んでますがその日の夜「本当に置いてかれちゃったんだよね」と冷やかしてました。(ちなみに今ケヤキハウスで書いてますのでパソからです)
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

