Dスポンサーサイト


D喉の痛み

ご心配頂いてコメント有難うございます。
グーちゃんママさん、hiroさん、ちひろさん、mikiちゃん、ありがとー!
今日半日掛かりで病院へ行って来ました。結局判らず終いでした。ファイバースコープみたいなのを鼻から入れて私も画面を見てましたが骨は見つからず、傷があったようです。だから物を飲み込むととても痛いんです。でもさすがに耳鼻咽喉科です。きっちりと診て貰ってなんかすっきりしました。ただこの食いしん坊の私が食べる事が嫌になりました。それが悲しいです。
元々我が不注意から起こしたことです。口に入った物は良く噛んで食べなければと反省しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

大変でしたね~。

私も以前、ウナギでやっちゃいまして・・・
大変な思いをしましたv-356
痛み、わかります。
お大事になさって下さいね。

しえるママさん

有難うございます。まだ痛いですよ。
意外とウナギの骨も引っかかる人多いようですよ。ちなみに私は「たらちゃん」です。

No title

大丈夫ですか。。?
魚の骨って鋭くて痛いですよね(><)
いったん刺さってそれがキズになって痛かったのかな。

田舎の病院事情はそんなものです。(苦笑)
うちも町に病院がありますがろくなお医者さんがいないので
何をするにも長野市まで行かなくちゃいけないのが現実です。

びっくり!

ママさん大丈夫ですか!?、本当に大変でしたね。
たかがサカナの骨、されどサカナの骨、、我が家も気をつけなければ!と思いました。
ママさんも早く完治して美味しいものが食べられるといいですね。
どうかお大事にさなってください。

まーちんさん

病院が一番心配な所です。まあ専門じゃなかったからと諦めましたが、周りの評判なども聞いてみます。
喉大分良くなりました。有難うございます。

ボーママさん

たかが骨されど骨ほんとにそうですね。今日は大分良くなりました。有難うございます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

