Dスポンサーサイト


Dマンマミーア!

今日「マンマミーア!」を見に行った。話は荒唐無稽。大好きだけどメリルはシワが目立った。ん~残念!でもでもABBAの音楽の素晴らしい事ったら!!
音楽を楽しむだけでも一見の価値がある。「ダンシングクィーン」では一緒に立ち上がって踊りたくなった。映画館はおば様世代でいっぱいだった。
楽しかった。

骨の事ではご心配をお掛けしました。皆さんの励ましが嬉しかったです。大分良くなりました。有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

良かったですね

骨が刺さったままでなくて良かったですね~。
ちぇるちゃんも心配だったのでは・・・・

ワタシは骨が多い魚は苦手です・・・・子供の頃は魚嫌いでした!
なのでサメやムツやめかじきなどの骨が少ない魚ばかり食べますよ。
さんまなんて出されたらお皿の上でぐしゃぐしゃになちゃう!
細かい骨が多くて食べられません。。。。v-409

m&gooさん

ご心配をおかけしました。まだ完全ではないのですが、飲み込む時にちょっとだけ痛いのですが、大分いいようです。ありがとうございました。
私は魚大好きだったのですがこの一件で、ちょっと今は食べてません。
切り身は大丈夫でしょうけど、鯵や鰈等の一匹の焼き魚、煮魚はね・・・。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

