Dスポンサーサイト


D買ったよ!

とうとう、新しいパソコン買ったよ!
前のがぶっ壊れたまま
やはり無いと不便ということで
今日買いに行った。

今日はとりあえずのアップで。
写真も何もないけど、
これからいろいろと研究をするつもり。
まずバレンタインデーも終わったので
テンプレートを
ハートから、季節の果物イチゴちゃんに変えた。

これから頑張ります!
また宜しく!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッっとおねがい

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

