Dスポンサーサイト


Dお試し

スキャン
今はデジカメ関係のモロモロ機材が
ケヤキハウスに置いてあって
(どうせこっちで使えないならという理由)
デジカメの写真がアップできないので
写真をスキャンしてアップしてみた。

実はキャノンのプリンターも同時に買ったので
(もったいなかったけど、前のプリンターは使えないので)
新しいプリンターはスキャンもコピーも出来るので
それを使ってみた。

まず手始めにこの写真から~
何年か前にシャンプーしてもらった時の
ごきげんちぇるの写真。
スキャン出来るとパソコンに入ってない写真や
いただいた写真をパソに入れることができるので
とっても便利!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッっとおねがい

コメントの投稿

Secre

No title

スキャンってスゴイですね~。
こんなに鮮明に写るんだ。
技術の進歩ってすごいわっ。
ちぇるママさん、頑張って使いこなして下さいね。

これからのブログアップ、楽しみにしてま~す♪

しえるママさん

そうなんです。スキャンいいですよ。これからいろいろと活用出来そうです。雑誌の切り抜きとかもアップ出来ます。
昔の写真をスキャンしてファイリングするのもいいと思います。
頑張ります。応援よろしく。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

