Dスポンサーサイト


Dトリマーさんの写真

またまたスキャン写真をアップ。
月1でシャンプーしていただくと
毎回写真を撮って
それをカレンダーにして
パッチして下敷きみたいに硬い板にして下さるのだ。
そのカレンダーには次回の予約日にシールを張る。
こちらが忘れないようにという配慮。
そういうきめの細かさがそこのお店を気に入っている理由。
お安いのも大きな理由だけど・・・

そのカレンダー
04年からなのでその枚数は膨大。
その中から抜粋して
最近のをちょっとまたスキャンしてみた。

かわいいでしゅか背景がお空になった。

きれい?  
鏡に映った横向きちぇるもいいでしょ。

のぞいてるんじゃないよ頭しか映ってなかったけどちょっとユーモラス。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッっとおねがい

コメントの投稿

Secre

No title

PC!おNEWになったんですね~v-221
スキャナーが付いてるプリンターも?すごいね~。
3枚目のちぇるちゃん。目がクリクリでかわいいですよ!
でも、1枚目の首をちょっとかしげたちぇるちゃんもいいですね~。ワタシも今度はスキャナーが付いたプリンターにしよっと!

m&gooさん

あ、「ブログ村」のリンクが変だわ。直しますね。
写真可愛いってありがとうございます。自分が撮るときと違う顔をしてますね。このシャンプー屋さんが大好きでものすごい勢いで車に飛び乗ります。だから嬉しそうな顔してます。

No title

おニュ~のPCおめでとうございます♪
そして、スキャナーって便利ですね!!
ウチのPCももう6年近いお付き合い。。。そろそろ?
いいや、まだまだ現役続行できそうです!

ちぇるちゃん、いいお顔してますね^^
トリマーさんの言ってる事を一生懸命聞こうとしているカンジがとっても可愛くおりこうさん^^

あ、イチゴちゃんがリアルすぎてお口の中にイチゴの香りが~(笑)

mikiちゃん

私機械に弱いのでまだメールが繋がらないんですよ。
電気店で聞いたらパソコンの寿命は5年だって。だからmikiちゃんの所のパソはすごいです。きっとうちのは扱い方に問題があるのね。
ちぇるはシャンプーされてからそこで一日何をしてるのやら・・・朝連れてって帰ってくるのがいつも夜7時ごろです。たまに早い時があるので留守中遊び歩くわけにはいきませんが、ちょっと出掛けられます。(笑)写真は活き活きとしていて楽しそうです。
イチゴちゃん美味しそうね。

No title

パソちゃんもプリンターもおニューで^^
これから色々出来て楽しみですね♪
この間電気屋さんを回っていて、パソの進化にびっくりしました!
我が家も欲しいけど、まだまだ使えそうだし予算が。。。(笑)
ちぇるたんの写真がパソに取り込めて、どんどんデジタル化?
可愛い写真を楽しみにしてま~す♪
その後喉の調子はどうですかぁ?早く良くなるといいですね^^

yuriちゃん

ありがとう!
もう全然痛くなくなりました。御心配お掛けしました。ついつい飲み込んじゃうので良く噛むことにします。
パソ大事にして使おうと思います。機械に弱いのでいけないわ。いろいろ楽しめそうです。
電気屋さんで見たら以前より安くなってるのも驚くでしょう?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

