Dスポンサーサイト


Dデナリ君

去年の夏に
ちぇるのお散歩仲間の
ゴールデンレト
シフラ君が亡くなって
シフラ君について

悲しい思いをして
さみしいなあと思っていたら
そこのお宅にまた
かわいいゴルちゃんの赤ちゃんがやって来た。
デナリ君
この写真を撮ったのは
ずっと前で(一月)
まだお散歩デビューしたてだったけど
今はもっと大きくなって
成犬と変わらない。

かわいい
お人形のよう。(一月)

ちぇると
もはや、ちぇるより大きいな。
相性もよさそうだわ。
相性
クンクン嗅いで仲良くなろうね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ゴールデンのあかちゃん、かわいいですね。
この子たちはすぐ大きくなってしまうから小さいうちにたくさん写真撮っておかなくっちゃ・・・
でもかわいい!

hiroさん

おかえりなさい。お留守中、風羽ちゃんつまんなそうでしたね。
この子初めて会ったときからすごく懐いてくれてかわいいです。まだ小さいのにママが一生懸命に訓練してる姿を見ました。ちゃんと言うことを聞いていて偉いのよ。ゴルちゃんていい子が多いですよね。

おひさしぶりです♪

ちぇるチャン、ママさんお元気ですか?
昨日の雪は、うっすらとしか積もらず残念だった我が家です。

シフラちゃんのご家族、素敵なご縁に恵まれて
可愛いニューフェイスちゃんと賑やかに暮らせるようになったのですね。
失った悲しみや淋しさは、いつもどこかにまとわりついてきますが
パピーの存在は笑顔を運んできてくれます。
私も今、ひしひしと感じています。
迷ったけどジルを迎えて良かった~~!!
ちぇるちゃんのガールフレンド?ボーイフレンド?
仲良くできるといいですねv-410

No title

まだちっちゃいのにちぇるちゃんより大きいv-12
ゴールデンちゃんはおっきくなるからねぇ~v-237
ちぇるちゃん♪新しいお友達が出来て良かったね~

sarajyaさん

ジル君かわいいね。昔のチョコマカしてた時のちぇるを思い出します。ジャックンともうまく行ってるみたいで良かったですね。
デナリ君は男の子です。今はまた大きくなってるのですが、きっと天国でシフラ君も笑って見てるのでしょうね。デナリ君のお陰でママさんが元気になられて良かったと思ってます。
sarajyaさんも、ジル君のお陰でね・・・・

m&gooさん

かわいいですよ~。フワフワしていてそれで人懐っこくてね。ちぇるもそうですがそういう子は得ですよね。人に可愛がられるから~。
ゴルちゃんはすぐに大きくなるのでびっくりしました。ちぇるは誰でもお友達だと喜んでます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

