Dスポンサーサイト


D犬出演映画

この映画が気になる。

カフーを待ちわびて

見たい映画が沢山ある。

犬が出てくる映画って
気になるなあ。
とくにこの映画のように
黒ラブなんて・・・・

先に観た
「マンマ・ミーヤ!」

にもほんの一瞬だけど
チョコラブが出演してたけど
見た人わかった?
私は見逃さなかった(笑)

これを見てから
次はいよいよ
マーリー」だわ!
ワクワク



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

『カフーを待ちわびて』、面白そうですね♪
黒ラブちゃんが主役?だなんて、見たい!
きっと見終わった後はバズをギューっと抱きしめたくなっちゃうだろうなぁ~。(笑)
『マンマ・ミーア』にはチョコラブが!?
ラブが出てると嬉しくなっちゃいますよね♪

ばず母さん

マンマ・ミーア!は本当に一瞬ですよ。
今まで犬の出てくる映画をもう一度チェックしたくなります。何も犬が主役じゃなくてもいいんです。主人公の飼ってた犬とか・・・・

が~~~ん・・・

見たいっ。
見たいのにィ~~~~。
高知じゃ上映しないのねv-406
残念だわ~。
DVD出るの待つことにします♪

しえるママさん

高知でやってないですか?山梨もやってませんわ。全国区じゃないのか。DVDで観たらいいですよ。私も行けるかどうかわからないしね。●UTAYAさんを利用しましょう。

No title

一瞬でも見られると嬉しいものですよね~、CMでもラブッ仔たちが出てくると「また見たい!」とTVの前に釘付けです^^
いよいよマーリーですね~、皆様の感想が楽しみです~。。

No title

ラブが出てくる映画があるんですね~v-266
ワタシは映画には興味がなくてごめんなさい・・・・v-356でもTVのCMで黒ラブやチョコラブを見つけて
「あっつ!チョコラブだっ!」と騒いでおります~v-290
ママさんの大好物の苺のヨーグルト和えv-353ヘルシーでいいですね。私はバナナミルク(お砂糖入れた牛乳にバナナの輪切りを入れて食べる)が好きです~。

ボーママさん

マーリーは多分、ラブ飼いの人のほとんどが観ると思います。「101匹」をダルメシアン飼いの人が観るように。
だって、マーリーってとてもラブらしい犬ですよね。ラブの特徴そのもの。食いしん坊だし明るいし人懐っこいし、お馬鹿かと思ったら賢いところもあるし。「予告編」膨らんでましたね。あれを見るとタオル持参で
行かないとね。(→このイチゴ邪魔だわ)

m&gooさん

映画は御覧にならないのですか?見ている間は現実を忘れられるから好きです。ビデオやDVDじゃなくて映画館で見るのが好きです。
最近チョコラブが出るCM多いですよね。
バナナも美味しいですよね。ミルクと合わせるのも美味しいですよね。同じ原料かもしれませんがバナナもヨーグルトもとても合います。
ちぇるも好きです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

