Dスポンサーサイト


D少年メリケンサック

少年メリケンサック」を観に行った。
実はキャスティングは主役の女優さんしか知らずに行った。
それがまた功を奏して
驚きの連続。

このきったないおっさん誰?
と思ってたのが佐藤浩市さんと判ったのは
しばらくしてから・・・・という始末。

ストーリーも知らずに
ただ、監督「クドカンさん」という事だけは知ってた。

いや~笑った。
面白かったよ~
楽しかった。
こう言うジャンルの映画は初めて見た。

感動も何もないけど
何も残らないけど
それがクドカンさんなのかな?
セリフが自然なのもいい。

あおいちゃん(宮崎あおいさん)は
本当に演技がうまい!
お見それしました。

佐藤浩市さんも流石良かった。
佐藤さんは下品なはずの役が上品に見える。
これは佐藤さんじゃなくっちゃ見られないと思う。

なんかスカーッとしたい人お勧めの映画。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

クドカンの作品って独特ですよね〜。
私も結構好きです。
そして佐藤浩一さまv-238
うーん映画館までは無理でもDVDで見ようかなっ。

まーちんさん

クドカンさん監督作品初めてだったけど面白かったです。映画の中の歌は全部宮藤さんが作詞してるんですよ、すごい才能ですね。映画に出演してたある俳優の事、今日思い出して後から笑ったりして・・・。
DVDで充分ですよ~。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

