Dスポンサーサイト


D独りぼっちの雛祭り

お姉も仕事で来れないし
ちぇると二人で女の子同士で(ママも女の子)
雛祭りしようねなんて言ってたら
今日さらわれた。  
ちぇるが

なんて、恐い話じゃない。
明日ある理由があってちぇるを預ける手はずになっていたが
今夜雪が降ったら明日来れないので
トレーナーさんが一日早くちぇるを迎えに来てくださったのだ。

いそいそと車に乗り込むちぇる。
バイバイ・・・・



ママ独りになっちゃった。

しょーがない
ロールケーキでも作ろう。

いちごロールうしし・・・できたぞ

夫から電話が入って
今日遅くなるって

また独り。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おいしそう♪

ロールケーキ、美味しそうですね~v-10
よだれが・・・。

ちぇるちゃん、さらわれちゃったんですね。
今夜、そちらはそんなに寒いんですねv-276
3月の雪、積もるでしょうかe-477v-353

No title

そうです。うちも一人。今日はお雛さまと思っていつになく
ちらしずしを作り、菜の花のおひたし、蛤のお吸い物などちょっと力を入れたら、パパはご飯いらなくなるし、おネーは友達と・・・・、アーもうやめた、やめたv-406

しえるママさん

まあまあ美味しかったです。
寒いですよ~冬に逆戻りです。2月より3月の方が寒いです。それでも花粉はすごくて鼻がムズムズしてます。雪は全然積もってません。主婦としては良かった。シャベルが必要なくらいに今年はならないですね。ちぇる的にはつまらないでしょうけど・・・・ちぇるが居ないと淋しいです。

hiroさん

hiroさんも独りですか?ちらしずしとハマグリのお吸い物はどうなったですかね…気がかりだわ。私は夫がちょっと遅れて帰ってきましたので(私は海苔巻にしました)食べてもらいました。ロールケーキもね。
ふう~
これからもっともっと二人だけの時間が増えるので
なんか淋しいですね。

No title

ちぇるちゃんまで出かけちゃってさみしいひな祭りになっちゃいましたねe-477
ロールケーキおいしそうe-51

ベルさん

本当に長い夜になりました。今日も居ないとそれなりに楽なんですが(ごめん)さみしー!

No title

チェルとひな祭りをしようとしてたのに、一日早く迎えに来てしまいました。チェルはこちらで楽しく過ごしております。

アリーナさん

あ、すみません。(汗汗・・)お世話になってます。ちぇるはアリーナちゃんとボスが私よりも大好きだからきっと楽しいですよ~。
みんなと一緒で嬉しいでしょうね。
宜しくお願いします!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

