Dスポンサーサイト


Dちぇる帰る


ちぇるが2泊3日のお泊りから帰って来た。
さっき、トレーナーさんに送っていただいて
楽しい楽しいお泊まりは終わった。

ボール遊びやお友達と遊んだり
きっと活き活きとしてたんだろうなあ。

名残惜しそうに見送るちぇる・・・・・



なぜちぇるを預けたかと言うと
私の胸に塊があって
医学的には「粉瘤」というのだが
それを切除した。
2日間はじっとしていてくださいと言われたので
「お散歩は?」と聞いたら
「あんまり引っ張ったりする犬ですとちょっと痛いかも」と言われた。

家族は平日で居ないので
仕方がない、預けることにした。
トレーナーKさんなら安心だから・・・

と言うよりちぇる的には預けられた方が嬉しいのだ。
上記のように遊んでもらえるから~

手術日の昨日はとても痛かったが
今日は夕方からは大分良いようだ。
私の体は全然心配ないので
あしからず~

ちぇるお帰り!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

私も

私も去年の4月に背中に2個できたのを切除しました。
うちの場合はまーさんを施設に急きょ預けました。
まーさんも2泊しましたよ。
まーさんが戻ってからはなるべく左手使わないようにしたけど、片手ダッコはたいへんでした。
私の背中には、粉瘤になりかけのものができ始めてます…
できやすい体質なのかも。
抜糸がすむとスッキリしますよ。
安心して預けられるところがあるって、ちぇるちゃんも幸せですね。

ネンネンさん

ネンネンさんもそうでしたね。複数出来ることもあるのですか?私のは25年間放っておいたので大きかったから傷が大きいのでちょっとびっくりです。
何事も早く済ませないといけないですね。

No title

あらら大丈夫ですか?
手術明けですから無理しないで下さいね。
私は高校生の時に、胸に組織球種が出来て切りました。
日帰りの簡単な手術ではあったんですが、利き手側だったので、不便だったのを覚えています。
ちぇるちゃんが、安心してお泊り出来る所があるっていいですよねー。
うちは一度も経験なくて。。。

No title

びっくりしました。
私はそういう経験がまだないので、とてもびっくりです。
お大事にして下さいね。
ちぇるちゃんもママの異変に気づいていると思いますよ。
具合の悪い時ってワンは何かしらおとなしいと思います

No title

ちぇるママさん、大変でしたね。 
ちぇるちゃんはKさんのところで楽しかった反面、ママさんのこときっとわかっていますよ。   お大事になさってください。

No title

ちぇるちゃん楽しいお泊りでなによりです。
あるお店の看板黄ラブくんもオーナーさんが買い付けで海外に行っている間預けられるホテルでご機嫌な日々を過ごしているそうです。
お迎えに行っても帰るのを渋るそうで・・・
ラブのそういう楽天的な性格ってありがたいですよね。

ちぇるママさんお大事にしてくださいv-300

粉瘤??

ママさん手術されたんですか!びっくりしました。。。。
粉瘤って初耳で調べましたよ・・・・
人間ドックとかの検診で見つかったんですか!
私も気にしちゃいましたよ・・・・入院もされたんですよね。
でも!お元気そうで安心しました~
ちぇるちゃん、トレーナーさんに預かっていただいたんですね~。おりこうさんですね~。
gooは避妊手術以外によそにお泊りした事が全くありません。そんな心配をしてしまいました~。

知育玩具ですが、壊れたのをアロンアルファでくっつけて又、お勉強♪しようと思います~

WBCですがイチローの調子がイマイチv-356
日本でプレイして調子狂ったかなぁ~。

お大事に!

ちぇるママさん、手術お疲れ様でした!
『手術』と名のつくものは、怖いし不安ですよねぇ。。。
早く全快しますように♪

ちぇるちゃん、安心してお預けできる所があっていいですね~♪
そして楽しい!?(笑)
バズは一度も預けたことがないので、、、
いざ!って時、どうすればいいのか心配ですぅ。(汗)

No title

あららぁ~大丈夫ですか?
私は乳がんの手術してます。
おっぱいは大切ですよ~
お大事に…

ちぇるちゃん、トレーナーさんとこでよくしてもらってたんですね。
安心して預けるとこあったらいいですよね!

No title

ママさ~ん大丈夫ですか(>д<。、、ビックリしました!全然心配ないとおっしゃっても手術したんですもの、、
あまり無理しないでくださいね。ちぇるちゃ~んママさんのこと守ってあげてね^^
どうかお大事になさってください。。

No title

お具合いかがですか。
ブログみて、びっくりしました。
お大事にしてくださいね。 

バボビッチ

ありがとうございます。
高校の時に、そうでしたか。若い時はエネルギーもあって動きたいのにそれは大変でしたね。
皆さんいろいろとご経験なさってるのですね。
バボビッチはいいシッターさんがいらっしゃるからいいじゃないですか~。
お互いにワン達がいつも気になりますよね。

hiroさん

ありがとうございます。
ちぇるは、本当にそのトレーナーさんが大大大好きなのでウハウハでしたよ。
ママの異変にはどうかな?
具合が悪い時は顔色伺ってる感じはしますけどね。
そういう時わんこはかわいいですね。

トフィーママさん

ありがとうございます。
Kさんからコメントが入って焦りました。↓
「お雛祭りにさらわれた」って書いたらそれを読まれて「みんなに笑われた」っておっしゃってました。もう穴があったら入りたかったです。お世話になってるのにね。
Kさん大好きなので助かってます。トフィーちゃんはどう?

ベルさん

ありがとうございます。
そうです、中にはそうでない子もいるようですが、与えられた環境になじむのはラブの特徴ですよね。だから盲導犬、聴導犬になれるのでしょうけど、我が家のちぇるはそんなレベルではないけどともかくその方が大好きだから助かります。
迎えに行っても帰るのを渋るのは
飼い主としてはちょっと淋しいですね。e-263

m&gooさん

ありがとうございます。
いえいえ入院はしません。日帰りで術後も休むことなくすぐに帰らされました(笑)そのぐらい簡単な手術なんですが、私にとっては大変でした。手術台なんて初めてだったので・・・
ちぇるはそのトレーナーさんが大好きなので助かります。
犬はみんなその方を好きになります。
だから預けられるのはちぇるがお利口さんだからじゃないんですよ。
知育玩具の練習するのですか?
すごいなあ。
アロンアルファはお口に入らないようにね。

ばず母さん

ありがとうございます。
そうです手術と名のつくものは怖いです。2度といやだわ。
でも体の為にそうも言ってられませんね。これからもいつ外科のお世話になるかも知れません。
もし、ばず君を預けなければいけないという事があった時は、ばず母さんのお宅はどこだったかしら?お近くなら紹介しますよ。
リンクの下の方に出てますが・・・・
我が家からも遠いんですが迎えに来てくれます。

ちかりんさん

ありがとうございます。
そうでしたね、ちかりんさんはもっと大変でらっしゃったんですよね。それに最近形成外科手術もなさったんですよね。偉いわ~
やはり怖かったです。でももっと大変なご病気の方がいらっしゃるのに頑張らなきゃね。
ちぇるは喜んで行ってくれるので助かります。

ボーママさん

ありがとうございます。
25年も持ってたんですが、この際エイ!と手術しました。
やはり怖かったです。
ちぇるはママの事守らず(笑)お散歩で引っ張ってばかりです。飼い主失格です。
久しぶりのお散歩で喜んだと思えばいいか?
前向きに・・・・

ノビママさん

ありがとうございます。
もう痛くなくなりましたが、しばらく痛かったです。
やはり体の一部にメスを入れるんですものね。
ご心配お掛けしました。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

