Dスポンサーサイト


Dまた携帯から

皆さんご心配頂いてありがとー!
私は元気です。パソコンが全く繋がらなくなって、また携帯から書いてます。皆さんへのコメントのお返事必ずしますので、少し時間を下さい。取り敢えずご報告。と御礼を。
有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お久しぶりですv-222
v-216まだよくならないんですねv-356
それにしても、手術 無事に終わって良かったですねv-353

No title

あらら。。。。PCおNEWになったんですよね~
どうしちゃんたんでしょうね・・・
私も技術的な事が分からないのでこんな時は困っちゃいます。がんばれっ!ママさんv-91

マーーさん

ありがとうございます。
大した手術ではないのですが怖かったです。
パソの事、新しく買ったのに使い手が判らない人なので(反省)繋がらずに困りました。
でも、何か接触不良だったようでようやく繋がりました。
体パソ共々ご心配をおかけしました。

m&gooさん

いろいろとご心配をおかけします。
やっと繋がりました。
て言うか原因は判らず仕舞いです。
息子がちょといじったら繋がりました。
接触不良みたいです。トホホ
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

