Dスポンサーサイト


D復活

皆さんご心配をおかけして
本当に申し訳ありませんでした。

私は元気です!

パソはやっと繋がりました。

手術は
すぐに終わると思ったのですが
私が考えていたより時間が掛かってしまいました。
痛くはないけど
パチパチという感触があって
もう縫ってる段階かと思ってたら

「もうすぐ取れますよ」とドクター
「え?まだなんですか?」私
それからまだまだしばらくパチパチやって
「はい取れました」
て感じでした。

その間少し痛みがあって
麻酔注射を2度足して
すべてが終わるのに
一時間くらい掛かりました。

とれた物(粉瘤)を見せてもらったら
直径2センチ位でつままれてぶら下げられた形が
ニンニクの一片みたいでした。
袋ごときれいに取ってくださったんです。
感謝感謝・・・・

それから、2度通院しました。
金曜日に抜糸になります。
今まではシャワーしか入れなかったけれど
金曜日からはお風呂に浸かることが出来ます。

ちぇる姫写真は記事と関係ありません

ところでちぇる姫はと言うと
預けられて帰って来た翌日は
ちょうどシャンプーの予約をしていた日で
そちらでまた一日ウハウハ喜んで
帰って来てからは
お家の中では寝てばっかり。

お散歩に行くと
ママと行くのは久しぶりで
我儘が出るのか引っ張って
「こらこら」と言われてばかりでした。

土日もあってパパと二人と1頭で行く事もあって
私としてはラッキーな術後でした。

ブログ仲間の皆様にはお見舞いの言葉などを
沢山いただいて
本当に励まされました。
ありがとうございました。
パソコンが繋がらずに
お礼や返事が遅れまして
申し訳ありませんでした。

私はまた頑張ります!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

寒い時期にシャワーだけでお風呂にはいれないのはつらいですね。
抜糸さえすればテーピングしてお風呂にはいれますから、今日はのんびりはいって疲れを癒してくださいね。

ネンネンさん

まだ金曜日に抜糸なのでお風呂に浸かるのはもう少し後です。肩が寒いです。シャワーも遠慮がちにかけてますので腰から下だけ温まってます。もう少し・・・・

No title

ちぇるママさん、大変でしたね。
今日は抜糸ですね。
今夜はゆっくり、お風呂に浸かってくださいませ♪

無理をせず、お大事になさってくださいe-420

しえるママさん

ありがとうございます。
抜糸は明日です。でもほとんど痛みはなくなりました。
普通に暮らしてます。(笑)
いろいろとご心配をお掛けしました。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

