Dスポンサーサイト


Dある日の・・・・

ohiza
いつもお散歩から帰ったら
玄関ポーチのところの
古いベンチに腰かけて待ってる。

ちぇるが膝の上に乗ってくるのをー。

ママのお膝に乗って
しばし日向ぼっこ。

甘えん坊ちぇると
ママの癒しの時間。

赤いタータンチェックのコートは
もう派手だし
ちぇるのバンダナと同じ柄なので
人に「ママとおそろいね」なんて言われるから
ちょっと恥ずかしい。

もうそろそろ着るのをやめようかと思う。
けど
花粉が飛んでる間は
スルスルとした生地のコートが良いそうだから
もう少し着ることにする。

ある日の些細な事。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします

コメントの投稿

Secre

No title

ママさん、花粉症ですか?
私は今のところあまり花粉症のアレルギー出ていませんが
なんだか現代人で無いような錯覚に陥ります。
花粉症、お大事に。

hiroさん

今年は花粉きついですね。特に目が痒いです。マスクもサングラスも離せません。いつもは花見の頃がひどいのですが今年はもうずっと鼻がムズムズしてます。
hiroさん羨ましいです。現代人とか何とかよりも花粉症じゃないっていいなあ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

