Dスポンサーサイト


D枇杷の実

今日は一日雨。
それも激しく降った。
雨の中、絵をF会館に持って行った。
サイン未記入のまま家に掛けてあった
枇杷の実のF4号の絵だ。
昨日サインを入れて額を替えた。
あちらこちらの家の庭の枇杷の木に
実がたわわになっている。
それを見て、あ~もう枇杷の実の季節なんだと
思っていたら、去年描いたこの絵を思い出した。
ロビーで誰か気に留めてくれるかな。

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

