Dスポンサーサイト


D一か月前の

ケヤキハウスは一か月振り。
思えばその時はのどに魚の骨が刺さり
大変な思いをしたもんだ。
それで東京のパソコンもぶっつぶれ、
その時の写真をアップできずに居た。

それで一か月遅れで
撮った写真をアップする。

あれは何?
先ず、
2月の14日「ハイジの村」という
山梨フラワーパークに行った。
花は咲いておらず
おまけに犬は入場不可だったので
外周りをちぇると歩いた。

そしたら羊が居た。
ちぇるが羊を見た瞬間↑
hituji
羊もちぇるを見ていた。
動物園ではないけど
「ハイジの村」ということで居るのだろう。
他にセントバーナードや
ラブラドールも居たが
ちぇるに恐ろしく吠えた。
多分かわいそうな境遇なんだろう。



nobinobi

ケヤキハウスのデッキで
日向ぼっこ。
こういう形が理想なんだけど・・・・

risou




翌日帰る時、
上りの談合坂サービスエリアに
ドッグランが出来ていた。

まあ、狭い事!
でも、ちょっと遊ばせられる。
見ると「寄付500円お願いします」だって!
あら、そうなの?

dangourun
ちょっとだけだから
ムシムシ

tibi
ちび柴ちゃんかわいいわね。
遊ぼうよ。

みんなその500円が気になって
入って来ない。

あの狭さで500円だって
高くない?

そんな、一か月前の話。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします




コメントの投稿

Secre

No title

ちぇるチャンいつもお出かけいいなぁ~♪
談合坂のサービスエリアにドッグランが!!!って思ったら
狭いんですかぁ??500円の寄付!?ちょっとしたワンの休憩所かなぁ?
セントバーナードやラブちゃんもいたんですか?
大型犬って大きいけど、性格はやさしいのにね・・・・
かわいそうな境遇・・・・分かる気がします・・・・

今日はチョコラブのウルルンちゃんとデートしました~。
女の子同士ですけどね~。楽しかったですよ!
ウルルンちゃんとgooとお顔が良く似てました!

m&gooさん

本当に談合坂のドッグラン「え?!」って言うほど狭いんですよ。で、500円、寄付ですけどね。
ウルちゃんと楽しそうですね。見てきました!
あれれぐーちゃん恥ずかしがり屋さん?犬見知り?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

