Dスポンサーサイト


Dお手について

ちぇるはそういえば
ote
「お手」をするときはいつも左手から
お手ってなぜする(させる)のだろう。

外国の犬はどうだろう?
人間同士は握手するけどね。

これも街中でやれば
子供さんが喜ぶちょっとした芸当になる
便利なしぐさ。
ちぇるは毎朝パパに「お手」と「おでこコツン」
私には悪さした時の謝る手段。
それはいつも左手から~



ちぇるの表情
「なんでお手して写真撮ってんの
てかな?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします

コメントの投稿

Secre

No title

ちぇるちゃんは謝る時にお手するんですかぁv-411
そんなんされたら可愛くて許しちゃうかもv-347

ココすけは、マーー達が何か食べてたら横に来て座って、勝手にお手連発してますよぉv-389
目が真剣でチョット怖いっすv-356

マーーさん

ココちゃんもかわいいですね。何か食べてたらお手ばかり連発?ちぇるも私がパンを美味しそうに食べてたら私の膝に手を掛けて呼びます。その後膝にあご乗せ。
んもーパパに内緒だよ。パクッ!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

