Dスポンサーサイト


D一卵性親子だ?!

ibo
あたちの耳の横に
ポチッと何かがあったんだって。
ママが見つけたの。
米粒の半分くらいの丸いしろいもの。

ママがびっくりして
ドクターの所に連れてってくれた。

ドクターは
「イボですね」って。
「心配ないです」とも。

ママが喜んでたわ。
ママったらあまり小さいから
そのイボちゃんを捜すのに
あたちの頭をものすごくなでまわして
毛が逆立っちゃった。

ママも切ったし(余分なもの)
あたちは切らないけど
何かあたち達似てるね。

親子遺伝子あるのかなあ。
ママが痩せたら
あたちも痩せてたし・・・・

一卵性親子だよ。
dogrun

ドクターへ、ブログ読んで笑わないでね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

プチご無沙汰してまーす!
ママしゃん、オペなさったんですね!もう大丈夫ですか?
ちぇるちゃんもイボですか~。心配なくって良かった!
loveも右の太ももにぽっちんが!
昨日お医者さんに行って、心配なさそうだけど、様子見!
と言い渡されましたよ~。
一卵性親子なんて、いいこと言いますね^^v

No title

ホントに一卵性親子ですね。
一緒に体重減って、一緒にデキモノができるなんてv-398
ママさんの体調は、もう大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

↓おて。
そういえば、しえるも左手からするような気がしますv-410

mikiちゃん

私はまだちょっと後遺症らしいものがあります。ありがとう。
loveちゃんもそうだったの?いろんな事を聞きますので心配しますよね。
「ここですぐに切れますよ」と言われましたが、「もうちょっと待ちます」と言いました。
loveちゃんもきっと大丈夫よ。
「一卵性親子」よく昔は母と娘で
言われましたがね。

しえるママさん

私の事空気みたいに思ってるらしく、ちっとも甘えてくれないし、つれないなあと思ってるんですけど、やはり繋がってるんだわーちぇると私は。我が家に来てからはずっと一緒だったからね。しえるちゃんとママもそうなりますよ。
私はまだちょっといろいろありますが元気です。
お手はいつも左からですね。
はじめがそうだったのかなあ。

No title

今晩は~
先程は コメントありがとうございました!!!
ちぇるちゃん 美人さんですね~
イボも心配なくって 良かったですね(^^)

ほんの小さな変化も物言えない子には気を付けてあげないとね~

ママさんは 手術されたんですか。。。
お大事にして下さい、、、、
また お邪魔しますね~

みゆきさん

さっそく来ていただいてありがとうございます!
お風邪大丈夫ですか?
ちぇるは元気です!今日は東京は風が強くてお散歩も大変でした。
手術と言っても大したものではないのです。初めてだったのでビビりました。もう大丈夫です。ありがとうございます。
みゆきさんのように手芸もがんばります。

No title

やっぱり似るものなんですねっ!
ちぇるちゃんのデキモノ、なんともなくて良かったです♪
バズと私、、、似てるのは楽天的なところかしら?(笑)

ばず母さん

ありがとうございます。ちぇるが病気になったら自分がなるよりとてもとても辛いです。いつも元気でいて欲しいです。
ばず君ときっと似てるところありますよ。いつも一緒だものね。

No title

一卵性親子のちぇるちゃんとママさんv-290
ちぇるちゃんのイボも心配なくて良かったね~。
でもちっちゃいイボ見つけたんですよね!スゴイ!

No title

いぼでよかったですね。
ほっとしました~。

桜あんぱんおいしそう!
うちも作ろうかなっ。

m&gooさん

ひとまず安心ですゥ~。長生きしてもらわないとね。
頭の上、耳の方だったんでナデナデしてる時に手に何か当たりました。すぐに毛をかき分けてみました。やはりボディタッチング必要です。それから全身をなでたら尻尾振ってました。

まーちんさん

イボで良かったです。
桜あんパン味は美味しかったですが形成が難しいですね。後で友人には「もっとあんこを入れて」と言われました。「パンクするのが怖いのよ」と言いましたが・・・薄皮あんぱんてどうやって作るの?マーチンさんはもっとお上手に作られるのでしょうね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

