Dスポンサーサイト


Dクフーン が聞きたくて

tibi1

ちぇるが赤ちゃんだった頃から
ずっと続けている事がある。
それは

ごはんの後に

思いっきりハグハグする事。

すると「クフーン」という声が喉の奥から聞こえる。

今も
その声が聞きたくて・・・・

今日もハグハグ・・・・


hag

ちょっと前の写真だけど
ハグの写真は撮れないので。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします

コメントの投稿

Secre

No title

ちぇるちゃんの赤ちゃんの時の写真ですか?
かわいいな!

hiroさん

くちゃくちゃのぶさかわです。
この頃はやんちゃで困ったちゃんでした。
正直寝てくれてホッとしてました。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

