Dスポンサーサイト


Dおめでとう!原監督

douage
良くやった良くやった!
よかった~
サムライジャパン!

MVP松坂だけど
みんなで勝ち取った一等賞だよね。

おめでとう原監督。
みんなが嫌がった重責ある監督を
快く引き受けてくれた
あなたの心が勝ちました!

おめでとう、原監督


banzai




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

今・・・

WBC、仕事で見られなかったので今!ケーブルTV放送で見てます。韓国が同点に追いついたv-12
最後の胴上げを見たい~v-266

原監督とワタシ・・・・同い年なんですよ~。

No title

あそこまで苦労するとは思いませんでした、昨日の決勝戦。
私もずっと観てて思う事はいろいろあります^^でも結果オーライ♪
原監督の胴上げが見られてよかったです~。
今日はなんとなく韓国スーパーへ行くのをヤメときました。。

m&gooさん

私も胴上げ見てないんです~。王さんの時は王さん王さんとメディアが騒いだのに今回はイチローとか松阪とか選手ばかりを褒めちぎってますが、やはりカントクを褒めてほしいです。
なんちゃって監督ファンの私なんです。
同じ年ですか~いつまでも若々しいのも同じ。

ボーママさん

韓国強いでしたね。私はやけになって「もう勝たしてやればいいじゃん」なんて吐き捨ててました(反省)でも、サムライ達はもっと強かったね。
私は全部観戦できなかったので結果が気になって、歩いていてよその人の車の中のカーナビテレビを覗いたり(笑)してました。でも見られずにやきもきしてました。
韓国スーパーなんて安そうでいいですね。今日本人が行ったらたたかれる?
そんなことないでしょう(笑)
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

