Dスポンサーサイト


Dパピーちゃんへ

pappy

姉の家に昔居たビーグルの
パピーちゃん

ビーグルの中の美犬
もう天国に行ってから随分なるけど
あの細っこい尻尾をぶんぶん振って
甘えて来たあのかわいさは
今でも私の心に焼き付いている。

そのパピーちゃんの絵を描かせてもらった。
パピーちゃんの生きた横浜で
今展示会が開かれてるので
また蘇ってかわいい姿を
みんなに観てもらってる。

「ディア パピー」


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

可愛い!

本当に美犬ですね!
というよりママさん絵が上手すぎ、
まるで今にも甘えてきてくれるような、切ない気分にもなります。
ママさんの愛しい気持ちがこもってる

No title

パピーちゃん、かわいいですね。
思わず抱き上げたくなりますv-10

↓サムライジャパン♪
すごかったですね~v-218
仕事中だったけど、患者さんと一緒に見てましたv-398

ちひろさん

まあ、おほめ頂いてありがとうございます。昨日受付当番だったのですが自分の絵をじっくりと見てくださる方がいらっしゃると嬉しいですね。反対に素通りする方がいらっしゃると(ほとんどがそうですが・爆)もっと頑張らなきゃと思います。
まあ、関係者が多いのでその人の絵目当てでいらっしゃる方が多いですから。仕方がないですね。どちらにしても、
もっともっと頑張ります。
被写体への気持ちだけは誰にも負けません!

しえるママさん

ありがとうございます。かわいい子だったんですよ~。悪戯と食いしん坊はちぇると同じでしたけどね。ビーグルの中でもピカイチかわいかったです。
WBC良かったですね。勝って欲しい気持ちが大きすぎてずっと見て応援することができませんでした。素直にテレビを見ずに韓国に負けた時は「もういいよね」なんて夫婦で言っていてスポーツニュースを消したりしてました。
でも決勝戦はちゃんと見たかったんですがこの展示会の初日だったので途中から見られませんでした。こんなことなら初戦からちゃんと応援してあげれば良かった。
患者さんと観られたってしえるママさんはお医者様?
それとも看護師さん?
医療事務?
質問攻めでごめんなさい。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

