Dスポンサーサイト


Dムネ肉ジャーキー

ネッ友さんの
チョコラブぐーちゃん
m&gooさんに教えていただいた
とりムネ肉のジャーキーを作ってみた。

ジャーキー
もともとムネ肉好きの私。
何にも味をつけなくても美味しい。

だからちぇるにもあげるね。
てか あなたのおやつよ。
くれるの

「え?ムネ肉ジャーキー?え?くれるの?」

もっと

「おいちいよ。
もっとちょうだい!」

舌をペロンとして欲しかったんだけど
そこを写せなかったなあ。

人間もそのまま食べても
サラダに入れても美味しいかも。

ぐーちゃんママ教えてくれてありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あっつ♪これね~

コレ!ブロ友さんの「ちょこぷ」さんに教えて頂いて、我が家ではgooのおやつじゃなくてv-356人間様のツマミになったんですよ~v-410
でも・・・・v-356ちぇるママさんトコの方が美味しそうv-413
薄くスライスされてますよね~e-319
さすがe-280 おそれいりましたぁぁぁぁ・・・・
ワタシもムネ肉やささみがスキです~v-221

あっ!あとね!今、スーパーで売ってるウドを刻んでササミを茹でて裂いて、ゴマドレッシングで合えて食べても美味しいよ♪

おいしそう♪

おいしそうですね~。
そして、このちぇるちゃんのアツイ眼差しe-267
たまりませんね~♪
こんな目で見つめてくれるなら、何回でもおやつ、あげたくなりますよねv-410

↓ふふふっ。
私、看護師なんですよv-353
この道ひとすじ(笑)楽しく働いてます♪

No title

ちぇるちゃんの真剣な目がもっと、もっとと言っているよう。
おいしかったんですね。

もっと貰えたのかな?

m&gooさん

ちょこぶさんによろしくお伝えください。(汗)
薄く切れたのは冷凍という手を教えていただいたからで~す。それに作ってからまた裂いたんですよ。ちぇるには大きかったから。美味しいのを教えて下さってありがとう。それに簡単が一番です。ウドってあまり食べませんが家はお酒を飲まないから
酒の肴を知らないんです。
いろいろと教えてください。

しえるママさん

ちぇるは食べ物が絡むとこういう必死の顔をするので写真を撮りやすいです。判りやすい奴(笑)
看護師さんだったんですね。どうりでお子様たちの風邪の時には鮮やかな看護でしたね。
ママが看護師さんなんて心強いわ。

hiroさん

いつももっともっとと言ってます(笑)
でも食べ過ぎは禁物なので一枚だけです。
おかげでケージに入れる時のご褒美に悩まなくて済みます。
ちぇるはご褒美がないとケージに入らないから~
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

