Dスポンサーサイト


D真央頑張れ!

ganba
ちょっと前の事だけど
触れるのがいやだったけど・・・

フィギュアスケート世界選手権が終わった。
始まる前から
いろいろとある選手の問題発言があったり
ゴチャゴチャとしていて
「もううんざり」という感じだった。

その選手も反響の大きさに
後で発言を訂正したりして
それがアスリートのする事かと
一流の選手のする事かと
試合を見るのも嫌になり・・・・

そして信じられない結果を
ネットで見ただけで
演技も見なかった。


でも、
ミキティがとてもいい演技をしていて
youtubeで確認した。
立ち直ってよかった。
彼女は強い。
そして マスコミはひどい。


そして真央さん。
いろいろとあったけど
沢山の事を経験して
大学生活も楽しんで

その素晴らしい才能を
ここ一番という時その時に一番輝かせて。

待ってますあなたが戻ってくれるのを・・・




choigure

おいおい
ちょっとグレてない?
ママのいたずら。
ママったら大笑い。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

私も今回の大会はなんと~なく見る気がしなくて…
結果を見て、はぁ~って感じでした。
あちらの国では野球のリベンジとでも言ってそうですよねぇ。(汗)
真央さん、きっと来年のオリンピックまでには完璧にしてくるでしょう♪

ちぇるちゃん、カッコイイ!!(笑)

同じく…

同じく、今回はちょっと盛り上がりに欠けましたぁi-195

私も見てません…

でも来年のオリンピックでは真央ちゃんがんばってほしいですね!

ちぇるちゃん決まってますねe-461

ばず母さん

ご賛同ありがとう。点高すぎません?おかしいですよね。しかも一つジャンプすっぽ抜けてますよ。解せない。
フィギュアの不可解な点数で試合がつまらない。
ちぇるにサングラスをかけようとして首を振られて何度も落とされてやっと撮りました。その間私ずっと笑い転げてました。

ちかりんさん

ちかりんさんとほぼ同時に書いてました。
ちかりんさんも同じくありがとう。って私が言うのもおかしいけど・・・
別に日本人が活躍しなくてもいいんですが、明らかにおかしな採点が納得いかないです。みんな選手は頑張ってるんだから、みんなが納得できる試合にしてほしいです。
ちぇるはメガネが似合うと発見しました。大変だったけど(汗)
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

