Dスポンサーサイト


Dビッグバンダナ

大きくなった

なんかちょっと違う?

そう、バンダナが大きくなった。

比べて

比べたらわかるよね。


ribon

結び目のリボンも大きいよ。

かわいいでしょ。
ママがチクチクしたんだよ。

行ってらっしゃい


これで初仕事。
パパに行ってらっしゃい!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ママのお手製のバンダナ。かわいいな。
ママがこんなに上手に作られるのだったら、ちぇるちゃん、バンダナいっぱい持ってるね。

hiroさん

いえいえ、上手じゃないんです。(汗)
ミシンのトラブルがあって、手縫いなんです。チクチク大変でした。
生地が安く手に入ったので他にも作ろうかなって思ってます。
ちなみに初めて作ったもので沢山はありません。今までのは頂いたもので古くなってしまったので作りました。

No title

ちぇるたん~
おニューのバンダナとっても似合ってるよ!
そのままお花見に行ったら人気者間違いなしね^^

ママしゃん~
その後順調に回復していますかぁ?
あまり無理せず大事にして下さいね^^

yuriちゃん

ウヒ、そう?ありがと。実はそうなの「かわいいかわいい」って会う人にみんなに言われたの。バンダナじゃなくてちぇるの事よ。バンダナで目立ったみたい。「まさお君みたい」とも言われた。ちょっとおばさん古くない?今はダイスケ君なのにね。ま、いいか。
ご心配頂いてありがとうございます。実はケロイド症状が心配でまだメンテをしてます。でも、大丈夫そうなんだけどね。母がものすごいケロイド体質だったもので・・・・体は元気元気です!

No title

あっv-10ちぇるちゃんのトレードマークのバンダナv-266大きくなったんですね~v-221
ママさんのお手製ですねv-10素敵ですよ~v-218
かわいい♪ちぇるちゃんにポチッ!となァ~~~v-410

m&gooさん

はい、トレードマークの赤いタータンチェックのバンダナですゥ~。
おりぼん部分が大きくなったのでかわいいです。ありがとうございます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

