Dスポンサーサイト


D海棠の足かせ

海棠満開

先日アップした我が家の海棠は満開。
小さな植木に過ぎなかったこの木が
屋根を超すほどの背の高い木に成長した。
ただし足元には植木鉢がまだはまっている。
足かせのように植木鉢ごと成長してしまった。

でも毎年綺麗な花を咲かせてくれるので
根っこは大丈夫なのだろう。


nigiwai

近くの公園では桜が満開。綺麗!

平日なのに夜の宴会の為か
ブルーシートが敷かれている。

いやいや、昼間の宴会の方々もいらっしゃる。
学生さんの春休みなのか・・・・

ちぇる姫は地べたの落ちてるものが気になって仕方がない。

あれれ?
胸にバンダナがない!
落してしまったらしい。
パーカーを着ていたので
無い事に気がつかなかった。

あ~あ、せっかく作ったのに
短い命のバンダナだったわね。
残念。ごめんよ。
また作ってあげるからね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ご無沙汰しております。ちょこママですぅ。汗
ちぇるママさん、ちぇるちゃんお久しぶり~~~
長らく放置しておりましたが、
春と共に復帰しました。笑
またぼちぼち更新していきますので
お付き合いよろしくお願いいたします。

みなさん、お元気でしたか?
我が家はみんな健康そのものです。
ご心配おかけしてすみませんでした。

ちょこママさん

おかえりなさい。
さっきそちらへ行って来ました。
復帰おめでとうございます。
ブログ仲間がお休みだととても心配しちゃいます。
でもお元気で良かった。
これからも宜しくね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

