Dスポンサーサイト


Dイケメン  リキ君!

riki1

足が長ーい男の子
しかも若い。
美男だわ~
リキ君だって。
昨日の公園へ今日また行ったら
遠くからお散歩に来ていたリキ君家族。

あ、チョコラブちゃん!
見つけた時からお互いに
なぜか絶対に近づく。
吸い寄せられるように・・・・

「お互いテンションあがりますよね~犬も飼い主も」
ってお話をしてた。
初対面なのに、この親近感は
同じ犬種の飼い主同士ならではの事。

riki2

ちぇる、嬉しいね。

riki3

じっとしてないから全部ピンボケ。
それにリキ君の尻尾はずっと振られてたらしい。

mattari

リキ君のママさんに
ちぇるは甘えてるし。
なんだか打ち解けてしまった。

こういう時間て素敵!

またお会いできる日がありますように・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ウ~ン、確かに、確かに。
うちもどの子とも仲良しですがやはり大の仲好はチョコラブです。
ワンが仲良しだとその飼い主さんとも仲良しになりますね。

No title

ママしゃん、ご無沙汰しています~!
ラルフにお祝いのコメントありがとうございましたっ!
ちぇるちゃん、バンダナ、似合ってたのに残念だったね。
またママに作ってもらおうね♪
リキ君、ホント尾っぽが透過(笑)
待ち合わせとかでなくって、偶然こんなステキな出逢いがあると嬉しいですよね^^
こちらも今日やっと開花宣言が出たらしいです~♪
早朝のお散歩が楽しい時期になりました!

hiroさん

なんかチョコラブちゃんに会うと嬉しいですよね。あまり居ないからかな?飼い主さんがいい人に見えたりして(笑)
それぞれ犬種皆そうかな?

mikiちゃん

もう2歳なんだね。早いですね。ごはん食べないとか悩んでいたのが昨日の事の様。
バンダナは生地がまだいっぱいありますので作ります。今度はミシンで縫います。この前のはミシンが使えない時だったから(理由は言えない・爆)
こんな素敵な出会いこれからもあるでしょうね。mikiちゃんとの出会いも素敵です。遊びに来てね!

No title

おっv-237
ちぇるちゃんの彼氏候補v-237v-236
ホント イケメンですねぇ~v-398
ラブを飼ってる人に会う時もテンション上るけど、チョコラブだったら も一つテンション上りますよねv-411

↓桜、めっちゃイイ感じですねv-353
やっぱ、日本の歴史的建造物と桜ってベストマッチしますよねv-410
マーーも近々 京都に行ってこよっかなぁv-413

No title

リキくんって細くてかっこよくってジャニーズ系ですね。
ちぇるちゃん、すっかりお気に入り!?
私もこの前、ずーっとうちの前をお散歩していた黒ラブちゃんとご挨拶。
ラブ同士だと話もついついはずみますよね♪

マーーさん

京都はいいですね。桜はもう終わりかけでしょうけどいろいろと花はたくさん咲きますものね。私も京都は大好きです。

リキ君スタイル抜群なんですよ。ジャニ系かも。(笑)
そうそう、ラブだと嬉しい、チョコラブだともっと嬉しい!ね。

まーちんさん

そう、です。ジャニ系かも!
足の長さに参りました。でも、オレオ君もかっこいいよ。湖ジャンプとかね。
ラブに会うと嬉しいですよね。とても話も弾んでね、すぐに仲良くなりますよね。チョコラブも増えてきて嬉しいです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

