Dスポンサーサイト


D八歳だよ!

otanjyobi

あたち八歳になったよ。

2001年4月9日生まれだよ~。

tanjyobipan

kさんの奥さまの焼いて下さった
パン、ワンコ用よ。

oisiso

早く欲しいよ。

tabetaiyo

。。。。。。

musyamusya

あがあが・・・・・ちと硬いなあ。


tidorigafuti


ママは今日千鳥が淵へ写生に行っていたので
昼間
ちぇるのお誕生日を祝ってあげる事が出来なかった。
夕ご飯にこのパンと
トッピングにいろいろと乗せてあげた。

明日おねえも来るから
一緒に遊ぼうね!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

8歳のお誕生日

おめでとうございます。
8歳の1年もたのしいこといっぱいあるよ~。
家族みんなに愛されて、幸せだねちぇるちゃんは。

おめでとうございます!!

おひさしぶりです~!
いつも読み逃げ(というのでしょうか)ばかりしておりますが、しっかりちぇるちゃんのこと、拝見しております。

8歳ですね。お誕生日おめでとうございます!!
年(歳)を重ねるにつれ、思い出も、かわいさも、いとしさも、どんどん膨らんでいきますよね。
そしてちぇるちゃんとの距離はどんどん密になって・・・。

健康に気をつけて、これからも幸せちぇるチャン&ちぇるちゃんファミリーでありますように!!

・・・ハンナと会える日はいつかな~?夢見ております。

おめでとう!

ちぇるたん~
8歳のお誕生日おめでとう~♪
ちぇるたんはお口の周りが全然白くなくって
いつまでも若々しいねぇ。羨ましい~^^
昨日はイケメンとデートだったの?それも羨ましいわ(byメル)
ママお手製のバンダナさんはどこかへ行っちゃったみたいだけど
また違うの作ってもらってね!ママ上手だものね^^
これからもずーっと元気で暮らしてくださいね!
ケヤキハウスに行ってもパパママが年取らないように(笑)
どうぞよろしくね~^^

おめでとうございま~す♪

ちぇるちゃん、8歳おめでとうv-314
ホントに、とっても若々しいですよね。
これからも元気いっぱい過ごしてくださいね♪

桜、キレイです~。
高知はもうすっかり散ってしまいましたよ~v-252
今日なんて最高気温23度。
暑いです~~v-356

No title

ちぇるちゃんおめでとうv-384
ツヤツヤでいつもきれいね。
口のまわりも白髪になってないのね?
これからも元気ですごせますように。

No title

ちぇるちゃんお誕生日おめでとー♪
ホント、バボよりお姉さんとは思えない、若さキープがうらやましい><
パンのプレゼント、良かったねー♪
犬部でもパンはみんな大好きだよ。
今年もみんな元気で楽しい1年に~。

おめでとう!

ちぇるちゃん、お誕生日おめでとうv-238
みんなより一足お先に8歳ですね^^

ホント、若々しいちぇるちゃん。
コートもツヤツヤで柔らかそうなのが伝わってきます。
ワンコちゃんのパンも、トッピングゴハンも美味しかったかなぁ~♪
毎日がお誕生日ならいいのにね(笑)

今年は色々と環境の変化のある年になるかと思いますが、
いつも山梨紀行楽しみにしてます。
パパとママと一緒にいろんなところ紹介してね^^ちぇるちゃん。

今年も楽しく幸せな一年になりますように。

No title

お誕生日おめでとうございます。
ちぇるちゃんも8歳ですか・・・
風羽ちゃんも5月になると8歳になります。
もう老犬ですよね。
体いたわって、いつまでも元気でいて欲しいものです。

ちぇるちゃん・おめでとう

月日がたつのは本当に早いですね。
ワンコと暮らしていると、より強く感じる、
自分の歳は考えないように、ごまかしつつ過ごしちゃうけど・・・
カールもあと4ヵ月で8歳、すぐに追いつきますよ、ちぇるちゃん。
この頃、一日の終わりに身体を拭いてあげたりしながら
ワタシは1日が終わったけど、アナタにとっては4日かあ・・・
みたいな事を、つぶやいてしまいます。
まだまだ元気な愛犬に楽しい一日一日を過ごして欲しいです。

ネンネンさん

ありがとうございます。アポロ君ルナっちもみんなに愛されてるよ~
いつもボール遊びしてもらっていいなあ、とちぇるが申しております。
8歳にもなるとだんだん寝てる時間の割合が大きくなります。
部屋で遊ぶ事が無くなります。遊んでもすぐに辞めてしまいます。
これからは静かに過ごすのかなあ。

ハンナハハさん

こちらこそ、いつも読み逃げばかりですみません。(汗)
ありがとうございます。8歳なんて信じられません。我が家に来たのがつい先日の様な気がします。自分たちも歳をとったんだわと、しみじみ思います。ちぇるとの日々を静かにながーく大切に暮らして行きたいと思ってます。お会いできるといいですね。

yuriちゃん

ありがとうございます!
いつも見ていてくれてありがとう。
口の周りはそれなりに白くなってますよ。目立たないけどね。助かってます。飼い主に似たのかなあ(えへへ)
イケメンと出合えて嬉しかったよ(ちぇる)沢山のワンズや飼い主さんと出合うのも犬を飼ってるからですよね。幸せを感じます。
バンダナはどこを探してもなくてひょっとしたらケヤキハウスに置いてきたかもしれません。
ちぇるが居てくれるからお散歩に行ったり運動が出来ます。ただ歩くだけよりどんなに楽しい事かね。ケヤキハウスでもその楽しさは続くのでしょうね。

しえるママさん

ありがとうございます!
しえるちゃんの足はどうですか?大分いいのかな?
ちぇるも歳をとって来たのでいっそう怪我や病気には気をつけたいと思います。

桜はもう咲きすぎて終わりです。この写真の千鳥が淵もいる間に葉桜にどんどんなって行きました。桜吹雪がすごかったですよ。綺麗でした。
こんな混んだところで描いたのは初めてでした。楽しかったですよ。やはり暑かったです。高知も暑いでしょうね。

ベルさん

遠くロンドンからありがとうございます!
紀行記楽しませていただいてます。ちゃんとアップされて偉いなあと思います。
白髪なってますよあまり目立たないのです。
毛のつやつやは前日にシャンプーをしたばかりだからです。うふふ。

バボビッチ

ありがとうございます!
バボ君よりお姉さんだよね。バボ君も若いよ。スマートになってカッコイイよ。
このパンはトレーナーさんに頂いたのを冷凍保存していて誕生日にあげました。硬かったんですよ。でもムシャムシャ喜んで食べてました。
ずぼら飼い主ですよね。(硬いのは砂糖やバターが入ってないからでしょうね)

mikiちゃん

ありがとうございます!
毛がツヤツヤに見えるのは前日にシャンプーをした為でとてもふわふわになって帰って来ました。そうですね、ちょっと柔らかくて気持ちがいい毛かも知れません。
ちぇるは最近は寝てばかりでちょっと心配しちゃいますでも、シャンプーのお姉さんや病院の看護師さんなんかには飛びついて元気だし、食欲はあるので元気だと思います。
トッピングご飯ご紹介できるような代物ではありませんので(汗)
いつも出汁を取った後の鰹節と煮干しを細かくしてフードの上に載せてます。エコエコ(笑)
ケヤキハウスはもうすぐ芝を撒きます。mikiちゃんがいらしたら是非いろいろとご指導を受けたいと思います(なんて、ウソウソ・・・遊びに来て下さる日を楽しみにしてます)

hiroさん

ありがとうございます!
風羽ちゃんも5月ですか?風羽ちゃんも若く見えますよね。あのかわいいお顔表情がとても豊かですよね。

老犬なんて言わないで~まだまだ元気でやっていかせますよ~
風羽ちゃんもね!お互い頑張りましょうね!

ちひろさん

ありがとうございます!
人間の1日が犬の4日なんですか?そう思った事が無いです。
なんだか悲しいですね。
カール君には2度会ってるからなんだか余計に親しさを感じます。いつも海で遊べて羨ましいです。ちぇるも今年から湖でも遊べるかなあ。まだ泳げるかなあ?
そうですね、楽しい毎日でいて欲しいです。留守番が多いかな?(反省)
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

