Dスポンサーサイト


DDeco Cafe へ行った

昨日何もできなかったから
今日はお姉ちゃんと
deco cafeで待ち合わせ。
そういえば
去年も来たっけね。


去年

今年はどんなケーキかなあ?
cupcake

あ、可愛いカップケーキ。

sore

おいしそうだわ。

itinituite

ちぇるちゃん、
位置について~

yoi

よーい

don

どん
あら、キャッチのお口が写ってないわ。

ことしも

ちぇる、ここ好き。



ところで
「世界一おバカな犬が教えてくれた事」の予告編で
マーリーがテーブルを引っ張る場面がある。
それは原作でも抱腹絶倒の名場面だが

今日ちぇるはそんな感じになったのだ。
店員さんが「ちぇるちゃん いらっしゃーい」と近づいてらしたら
結んでいた椅子ごと引っ張って行きそうになってあわてて止めた。

「マーリーだわ」と言って笑った。

やっぱりお前は・・・・・世界一・・・・かわいい!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

出遅れちゃいましたー。(汗)

ちぇるちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
8歳ですかぁ~。バズより半年お姉さん。
なんだか、8歳と聞くとシニア~って感じになりますねぇ。
でもケーキに飛びつき、椅子ごと引っ張っていきそうな勢いなちぇるちゃん(笑)、まだまだ元気!元気!
8歳の1年も健康で楽しい1年でありますように♪

ばず母さん

ありがとうございます!
ばず君も今年八歳なんですか?同級生ね!
しばらく激走りしてなかったのでもうしないかと思っていたら今日激激に走りましたよ!やはりまだまだ元気ですわ。
お友達と一緒だととても喜びます。ばず君と一緒に走りたいね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

