Dスポンサーサイト


D激走れるんだ

さけぶんだ
「わお~!」
きれいな富士山!
世界の中心でワンと叫ぶんだ!
(本当はあくび)

お天気の良い春の日。
山中湖畔でこんなにきれいな富士が見えた。
お揃いだよ


このティーシャツは
ママとちぇるお揃いなの。
どう?




お散歩で
キャッシーちゃんの家の前を通ったら
久々にお会いした
キャッシーパパとキャッシーちゃんに。 キャッシーちゃん


お庭で遊ばせて頂いて
嬉しくて激走り!
gakibasiri

八歳でもまだ
激走れるんだ!
良かったねちぇる。

キャッシー

遊んでくれてありがとうね。
キャッシーちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ホントにキレイに富士山が見えてますね~。
お揃いのTシャツもカワイイe-266

ちぇるちゃん、広いお庭で爆走ですね。
8歳でも元気いっぱいですねv-218
8歳ってゆうと人間に例えると48歳って書いてありました。
若い、若い!

しえるも早く足が治るといいな。

No title

これからの季節♪
ケヤキハウス日和ですねっv-290
夏は神奈川からすぐの避暑地でいいかなぁ~

ママさん&ちぇるちゃんのペアルックなんていいですね!
ワタシも頑張ろうかなぁ・・・・でも・・・・おばはんだしなぁv-356 ママさんのTシャツの着こなしGOODv-363
これも見習わなくちゃ!!




No title

おそくなりましたが、、^^
ちぇるちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。相変わらずべっぴんさんなちぇるちゃん♪この1年もハッピーな年でありますように。。
ママさんとお揃いのTシャツかわゆいですね~^^山中湖畔を散歩してたら注目の的です☆
富士山もくっきりとキレイですね~、そりゃーアクビもでちゃいますよ。。ママさんの格好からするにそちらは暖かそうですね。。私もちぇるちゃんと一緒にの~んびりお散歩がしてみたいです~。。

No title

富士山!
私らも見てきましたよ~
11日から箱根~小田原方面へ旅行に行ってきて、高速の途中と、箱根 大涌谷からも富士山がきれいに見えました。

ママとちぇるちゃん おそろのTシャツいいなぁ…

しえるママさん

お似合いってありがと。
しえるちゃんはまだまだ若いからあんよもすぐに良くなるよ。もうちょっとの我慢だね。
8歳って48よりもっと上だと思うけど・・・・ま、そういう事にしときましょう。レディに歳は聞かないで。えへ・・・

m&gooさん

以前gooパパさんとgooちゃんが同じ色のシャツ着てた事ありましたよね。かわいかったですよ~。gooちゃんママも頑張っておソロにしてみて!
gooちゃんママは映像に依ればちっともおばさんじゃなかったですよ。アイスクリームの時のです。若々しくて素敵でした。

ボーママさん

ありがとうございます。べっぴんさんなんてえへへ・・・嬉しいです。親ばかですから~おソロもお似合いってありがと。山中湖ではちぇるは見てくれても誰も私を見ませんから~(笑)一緒に歩いていて、ちぇるの事「こんなかわいい洋服あるのね」なんて知らないおばさんに言われました。私ただニコニコしてました。まさか「お揃いなんです」とは言えませんでした。
この1週間日本はおかしいくらい暑かったですよ。今日は雨で涼しいです。おかげで花粉が飛んでません。

ちかりんさん

そうでしたね、ブログに箱根に行くって書いてありましたね。ニアミスだったですね。チャッピー君に会いたかったなあ。
富士山は箱根から見るととても綺麗です。ちょっと遠くからの方が富士は綺麗です。
今度は河口湖の方にも是非いらして下さいね。

No title

遅くなりました。
ちぇるちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
富士山バックの画像、素敵ですね。

そういえば、私最近富士山見てないです。 というか、見えないですねぇ~~。昔は家の2階から富士山がよくみえたのですが・・・。 大気汚染がすすんでるんですよね。

No title

わぁ~♪キレイな富士山!
まだ雪が積もってて、素敵ですね~♪
そして!おそろなTシャツ!!これまた素敵です♪
おそろを着てお出かけ、ルンルンですね~。

あはは!ちぇるちゃんの激走り、楽しそうです!
8歳?まだまだ元気よね~♪
でも、、、筋肉痛にならなかったかな?
バズ、先日ドックランへ行ったんですけど、
走りすぎて筋肉痛になったようです。。。(汗)

ノビママさん

ありがとうございます。
ノビ君もバロン君が来て元気そうですね。良かった。
富士山見えないですか?何かが建っちゃったんじゃないですか?
それは残念ですね。

ばず母さん

おそろい似合うってありがとうございます。自分だけが喜んでます。
富士はまだ雪は被ってますよ。3月よりは薄くなったけど。
激走りで筋肉痛になりますか?ばず君そんなに走ったの?すごいね。ちぇるはちょっと走っただけです。筋肉痛ってどうやってわかるのかなあ?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

