Dスポンサーサイト


DEBアートな日

chusyoku

今日は久々に我が家で
EBアートでアクセサリーを作って遊んだ。

その前に腹ごなし。
Nさんがお得意のローストビーフを持ってきて下さって
私がパンを焼いて
簡単な昼食にしようという事になったが
中々どうして簡単どころかとても御馳走になった。

ポテトサラダも作って来て下さったし
私がグリーンサラダを作って
スモークサーモンの差し入れもあったし
豪華だわ!
自家製ピクルスは好評だった。

パンは
薄力粉も混ぜてフランスパン風に硬く仕上げたものと
シナモンシュガーを入れてマーブルに焼いたものと
2種類焼いた。

どれも美味しゅうございました。

sesse

ペンダントトップと
大きめのブローチの基盤に
好みの絵を描いて

楽しいなあ。

一人平均3個作った。
結構ハードで気がつけば
5時近くになっていた。

みんなでちぇるの散歩に行って
帰ってからお茶にして・・・・

楽しい一日だった。

sitagaki

この作品たちをこれから
照射に出して仕上げていただく。

きっとピカピカの作品になるだろう。


ちぇる姫はみんながいらしたら
大喜びで
ブチュしたり
ソファで背中に回ったりで
邪魔をして
ひとしきり終わったら
床に寝そべって大人しくしていてくれた
おりこうおりこう。

明日いっぱい遊んであげるからね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ママさんは絵がお上手だからなぁ~~~v-10
仕上がりが楽しみですね♪

お食事は豪華ですねぇ~~~パーティーって感じ!
手作りのローストビーフやスモークサーモン美味しそう~v-10こんなお料理で一杯なんてサイコーv-266
あっつ。お酒は抜きだったんですよね~。

ドモホルンリンクルは翌朝の肌がモチモチ♪でした~v-10
40代半ば過ぎから、肌の悩みが出始めてDHCでは物足りなくなっていました。仕事が営業職と言う事もあり、これからますます紫外線を浴びるので、しっかりお手入れしなくっちゃ・・・・と思った所です~。

No title

ホントだ♪ まるでパーティ♪
豪華なランチですね~~v-10

そして、皆さん、絵が上手っv-405
こんなペンダントトップとブローチ、素敵だな。
私にこんな才能があったなら、しえるとブルーデージーを描くのにv-353
好きなんですよ、ブルーデージーe-420
今も庭に3鉢、咲いてますv-290

m&gooさん

ドモホルンの効果が楽しみですね。忙しくしていた毎日で、今日ふと鏡に映った自分の顔を見てがく然としました。こ、こんなに老けてたっけ?ひどいものでした。髪はぐしゃぐしゃだし・・・・いけませんねいつも女は奇麗にしていなくちゃね。ぐーちゃんママを見習わなくってはね。
EBアートは絵の上手い下手は関係ないんですよ。結構サマになるから楽しいんです。世界で一つだけの物です。

しえるママさん

しえるママさんの御子さん達の絵の才能からしたら、ママさんも絵がお上手だと思います。しえるちゃんとブルーデージー是非是非書いてみてくださいませ。
私も真似してちぇるとガーベラにしようかな?あはあは・・・・アイデア不足なもんで・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

