Dスポンサーサイト


D初ダニ体験

ダニ写真
ちょっとグロテスクかも知れないけど
ちぇるのお目目のそばに
なんやら赤いものが付いていて
取ろうとしても取れないでいた。
ひょっとして?
と、今日病院へ・・・・

やっぱり・・・・

初ダニ体験!

写真撮る

ドクターも写真撮ってるし
私はそれを撮ってるし

ダニ

取り除いていただいたダニの写真。

きゃ~

画面

「画面撮って!」と、ドクター
キャー気持ち悪い!
スコープで拡大したら動いてる。

即フロントライン対処。

全身カユカユの感じがするちぇるママ。

家へ帰ってから
車のシートカバーを捨てて
シートを干して

寝床のシートカバーを捨てて
ソファの座布団カバーを替えて
座布団干して・・・・


すべて替えた。

ゾゾゾ~~

山梨のダニ。

皆様お気をつけあそばせ。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

改めてダニを見るとかなり気持ち悪いですね。
今は風羽ちゃんを草むらに入れないように気を付けています。
でもこちらの気がつかないうちに付くんですよね。ダニって。

かわいいちぇるちゃんに食いつくダニめe-262
退治できて良かったです。
これから蚊やダニなど虫には気をつけないといけませんね。

hiroさん

もう、超気持ち悪いです~ゾゾゾ・・・さむ~
これをほおっておくと小豆大になるそうです。早く取って良かった。
草むらダメと言っても遊ばせないとね。見つけたら取ればいいんだから~

ベルさん

八年生きて初めての体験(だと思う)です。それも二匹も。自然動物が持ってるんですよね。だから、モグラやネズミが居そうな所はね。ちぇるは田舎で走ってるからしょうがないんです。リス、ウサギや鹿がいますから。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

