Dスポンサーサイト


D労働の後は

ちぇる兄ちゃんが来た。
パパと薪置場の土台を作った。


dodaitukuri


yoisyo



兄ちゃんがんばれ!

見守るちぇる

ちぇるも見守る。

bbq

労働の後はBBQ

寝ます

そしてお休み。

完成

完成!

パパと兄ちゃん御苦労さま。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ケヤキハウスには薪ストーブがあるんですね!
今から冬に備えてですね。
ちぇる兄さんお疲れ様でした~v-222
冬は寒冷地でしょうけど大自然に囲まれていいなぁ~。
ちぇるちゃんも思いっきり駆け回って遊べるし~e-276

こごみ、分かりました。
確かにてんぷらにするとおいしそう。
こちらではあまり見かけない野菜ですね。
春の野菜として今の時期だけでしょうか?

あごの方も一昨日よりも昨日、昨日よりも今日と良くなっているようです。
今ではちょっと口も開くことができるようになり、物を小さくして食べられるようになりました。
いろいろご心配いただき有難うございました。初めてのことだったのでちょっとびっくりしました。

m&gooさん

そうなんですよ。薪ストーブの暖かさってすごいですよ。でも薪を確保しておかないといけないので今年の冬からは本格的に薪だなを置こうと思ってます。その為なんです。
田舎の生活楽しいです。

hiroさん

よかった~。少しずつでも食べられるって嬉しいですよね。
こごみ、グロテスクですよね。天ぷらよりはおひたしの方が美味しかったです。ちょっとヌルっとしてるんですよ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

