Dスポンサーサイト


D公園 窪地と高台 

koike

5日に東京へ戻って来たちぇる一家。
GW最終日の6日は
住まいと同じ区に
新しく出来た公園に行ってみた。
釣り堀だったここを区が公園に改造した。
いい事だ。
周りは高台でここは窪地になっていて
昔から池があったようだ。

区民の憩いの場になるといい。

犬散歩の方もチラホラ。

お天気が危なそうなので今のうちに・・・・

gokigennaname

ちぇる姫はご機嫌が悪そうで
ちっともカメラの方を向いてくれない。

さてはGWの疲れが出たのか・・・・・




話が逆戻りするが
GWの初めの4月29日に
歩いてちょっと遠い公園に行ってみた。

そこは高台になっていて
尾根の部分に公園がある。
昔は竹藪だったらしい。
両方の景色が見渡せる。

そこにもわんこ連れが来てらっしゃった。

unokitomodati

広い草原が気持ちがいい所だ。

unoki

向こうの街が見渡せる高台。
この時はちぇる姫は
ごきげんな笑顔を見せてくれていた。

この公園また来ようね!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃん、何が違ったのでしょう?
ご機嫌斜めとにっこり笑う時と。
写真を撮るときこちらも笑うと良いようですよ。

hiroさん

単に疲れていたんだと思います。曇っていたしハアハアしないしね。
そうですね。「こっち向いてちぇる!」とか言っていつも叫んでますものね。笑うといいかも。

ちぇるたん~GWの疲れは取れた?^^
上の写真、東京じゃないみたいですねぇ。
こっちにはいっぱいあるけど(笑)
こうやってお散歩コースが増えるのっていいですね♪
それにしてもちぇるたんの笑顔はきゃわいい^^

yuriちゃん

疲れてたのはちぇるだけじゃなかったね。「公園」を「公演」て書いていてちっとも気がつかなかった。テヘ・・・
笑顔可愛いってありがとう。この写真オキニです。(親ばか)
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

