Dスポンサーサイト


D新しいお友達

ケヤキハウスで
新しいお友達が出来た。

チョコラブ「茶々丸」君と
スタプー「ハニー」君

3にん

我が家の前を通られた時に
私が「うちにも居るんです~」とお声を掛けた。

くんくん

まずはくんくん

茶々丸君

元気で可愛くて
ちょっとお顔がちぇるに似てる
チョコラブ 「茶々丸」君

おさしん

左から 茶々丸君 ちぇる ハニー君

揃ってこっちを向かせるのに苦労したワン。



また遊びに来てね!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします

コメントの投稿

Secre

No title

ちぇるちゃん お友達が出来て良かったねぇ♪
ワンコもお友達と遊ぶのが1番(^0^)/

↓ロールケーキめちゃくちゃ美味しそう☆(≧v≦)☆

マーーさん

2頭の元気さにちょっと圧倒されてましたが喜んでました。チョコラブが要ると私がものすごく嬉しいんです~。ロールケーキ思いのほか美味しかったですよ。またつくろ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

