Dスポンサーサイト


D東京のお友達

ひなちゃん

ひなちゃん♀9歳

見いつけた
東京のチョコラブ仲間。

うれしいね。
また仲間が増えたね。

ふたりで


また座らせるのが大変だったけど
おやつ効果で
ツーショット成功!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お久しぶりです!ご無沙汰しちゃっててすみません。。。
ひなちゃん、すっごくいい笑顔ですね^^
可愛い。
ちぇるちゃんはお耳大きいですよね??
これまた可愛い♪
ケヤキ、お庭造り楽しそうですね♪
撒き芝はどんな様子ですか?
初めて見たので興味津々です!

mikiちゃん

おひさはお互いさまです。読み逃げしてますごめんね。
ら~君のかわいいお顔は見てますよ~。
撒き芝はちょっと心配な感じです。雑草がすごくてこの前も一日中抜いてましたが後で見ると「どこ抜いたの?」って言うくらい変わりなしです(トホ)
だって、「この草かわいいみたいだから抜くのやめ」「イチゴとスミレは抜いちゃダメ」「ふきはふきのとうが出るから・・・・」なんて言っていてちっとも芝だけにならないのです。でも斜めから見るとうっすらと全体が緑になってきてます。雑草抜く時に芝も抜いちゃいそうで難しいですね。

「ケヤキハウス」のリンクをプロフィールからリンクの所に置き変えましたが、いずれまたその様子(芝)をアップします。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

