Dスポンサーサイト


D花瓶?

20050622082606.jpg

これ花瓶?
一見、切子ガラスの花瓶。
nono,
これ、ポリ容器で出来た
持ち運び便利な花瓶。
もし、お見舞いや、個展に
花束を持参した時
「花瓶が無い」と言われたら
「はい」とこれを差し出す。
あんまり大きな花束は無理だけど
小さな花束用に結構いい。
丈夫だけど、薄っぺらくなるので
ハンドバッグの中に入るし
それに、お値段お手ごろ。
お勧め。


友人が2枚入りのを買って一枚私にくださった。
ちなみに、切子の模様はいろいろある。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花瓶(かびん)

「花瓶(かびん)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読...

コメントの投稿

Secre

ねー、何処に売っているの?

例のミュージアムショップざんす
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

