Dスポンサーサイト


Dうちの子記念日!

thank you3

いつも笑わせてくれて ありがとう

ずっとそばにいてくれて ありがとう

うちの子になってくれて ありがとう
                
             (シーザーのCMより)

このCMを見た時
ただのCMなのに涙が出そうになった。

愛犬家の気持ちを言い当ててくれている。

きょうはちぇるの
「うちの子記念日」

2001年5月29日に
初めて会った。
小さいチョコレートの塊。

いつまでも元気で
そばにいてね!

thank you2
thank you1
ありがと

そしてこれからも楽しい毎日を
ちょうだい!

itumademo




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでとう♪

ウチの子・記念日おめでとうございま~す。

↑いい言葉ですね。
ほんとにジ~~~ンときちゃいます。

ちぇるちゃん。
いつまでも元気で、ちぇるママさんの傍で幸せな犬生を♪

しえるママさん

ありがとうございます。もう我が家に来て8年になるんですね。あっという間でした。
シーザーのCMの言葉ほんとうにそうだなって思いますよ~。ウルウル・・・・

何処へ行くにもいつも一緒のちぇるちゃん&ママさん&パパさん♪
これからもずっとずっと一緒だね。
ちぇるちゃんは幸せだよ♪ ちぇるママさんの子供と一緒!

うちのgooも自分の子供みたいに感じます♪
あ!!違う・・・・自分の孫だったぁ・・・・

うちの子記念日

良い言葉ですね^^
短い言葉で綴られているのですがとても心に伝わるものがあります、なんだかじ~んとしてしまいますね。
幸せちぇるちゃん^^ママさんちの子で本当によかった。。
私までホンワカした気持ちになります、ありがとう♪
いつまでも元気でいてね。。
ちぇるちゃんは笑い方も本当にお上品ですね^^やはり「飼い主さんに似るてくる」というのが分る気がします。。

↓ロールケーキのレシピ、事細かく説明して下さって本当にありがとうございます。お写真を撮る手間も大変だったかと思われます。
材料も普段から家にあるものなので早速つくってみたいとおもいます。
最後の巻き、、が難しそうです^^;でもでもがんばりま~す♪
便利グッズも早速モメさせていただきました。日本には便利グッズがたくさんあって今からお店へ行くのが楽しみです^^

うちの子記念日、おめでとうございま~す♪
ホント、うちの子になってくれてありがとう~と
改めて思う日ですよねっ。
笑顔、笑顔のちぇるちゃん、
これからもママさんのそばで、
幸せな毎日を~♪♪♪

ちぇるちゃん、可愛いです。
じぃ~~んときますね。
いつまでも、いつまでも一緒にいてほしいです。

m&gooさん

我が家も孫(まだ居ないので)みたいです。赤ちゃん言葉で話してます。かわいいかわいい家族です。うふ。
ぐ~ちゃんだって幸せだよ、みんな楽しい家族で優しくて。いつまでもずっと一緒よね。

ボーママさん

それぞれのうちのワンコがそれぞれの幸せを運んでくれてるんですよね。ボー君もかわいいし、宝物ですよね。
飼い主に似たら、ガサツな犬になってしまいますよ~。私ちっとも上品じゃありませんから~ちぇるは女の子らしい犬かな?
ロールケーキ、もう分かってらっしゃる部分も細かく写真を写してしまいました。最後の巻く部分は肝心なんですが片手ではどうしようもなかったので写真は写せませんでした。すみません。そおっとそおっと優しく紙をはがしながら巻いていけば大丈夫です。先にはがしてしまうレシピもあるのですが、スポンジにに厚みがないので返ってやり辛いかと思います。

ばず母さん

ありがとうございます。来た日の事昨日の事のように覚えてます。その日から私は大変な毎日でした。いい思い出です。
最近の笑顔の可愛い(親ばか)写真を集めました。

ノビママさん

「可愛い」ってありがとうございます。ノビ君のお兄さんぶりは最近どうですか?2頭になって楽しさ2倍ですね。
本当にいつまでも一緒に居たいです。

ウチの子記念日おめでとうございまーす!
ホント、ウチに来てくれてありがとう!っていつも思います。
これからもずっとずっとみんなの笑みの中心でみんなを幸せ気分にしてくださいね。ちぇるちゃん。

mikiちゃん

いつもありがとう。
うちの子になってちぇるは本当に良かったか幸せだか不安になる時あります。
もっといろんな事体験させてあげられたらといつも思います。
ちぇるは私達に楽しい思いをいっぱいくれてるのにね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

