Dスポンサーサイト


Dおおきなお友達!

つくしちゃん

またまたケヤキハウスでお友達になれた子。

セントバーナードとバーニーズのミックス
6歳の女の子
「つくし」ちゃん!
かわいいでしょ。

足が長く
尻尾と4本の足の先がすべて白く
すごい美犬。

「それにミックスは丈夫よ!」とママさん。

でも、ちょっとちぇるとはビミョー。
tukusi2

近づくと両方ともガウガウ・・・

相性がどうもね。

広い野原で思いっきり遊びまわったら
仲良くなれるかも・・・・

tukusi3

これからも宜しく!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かわいい!

最後のちぇるちゃんの目が、みごとに心中を表現している!
わかるな~わかるよ、その複雑な気持ち・・・
しかし、やっぱりデッカイ犬はいいな~、好きだな~、魅力的
白い毛が綺麗で、ふわふわで、大事にされてるね、つくしちゃん

あ♪
ちぇるちゃん、かわいい洋服着てる~♪
チョコには、こういう配色も合うんですね。
素敵♪

つくしちゃん、大きいですね~。
尻尾も太~い!!!
ガウガウの迫力もスゴイでしょうね。
でもホントに先っぽが全部白くて美犬ですね。

最後の写真(笑)
小さくアッカンベーのつくしちゃんと、目をそらすちぇるちゃん。
笑えますねっ。

つくしちゃん、バーニーズとセントバーナードが程よくミックスされてかわいいですね。
ホワイトソックスも素敵♪
2枚目の写真は角度のせいかすごい体格差に見えますね。
ラブなのに小っちゃい。
ベルもねどうにも相性が悪いワンコたちがいるんですよね・・・

ちぇるちゃんが小さく見えるんだからよほど大きいのですね。
でもお友達になれると楽しそう。

ちひろさん

かわいいでしょ?
私も大きな犬が大好きなので可愛くって・・・とても綺麗にお手入れしてましたよ。大事大事にされてますよ。特に私たちと同じ世代の人が飼ってる犬はね。つくしちゃんの飼い主さんも同世代。
ちぇるの目ね、偶然撮れた写真だけど何かを物語ってるみたいですね。

しえるママさん

お洋服こればかり着てますが・・・・可愛いですか?ありがと。
つくしちゃんもビビリちゃんではじめはちぇるがガウガウしたの。で、私たちに怒られて大人しくなったらこんどはつくしちゃんがガウガウ。だから迫力はあまりないです(笑)お互いに気になる存在ですかね。これからが楽しみです。そういえばアカンベしてるように見えますね。(笑)

ベルさん

ベルちゃんも相性が悪い子居るんですか?ちぇるもどうしても嫌いな子が居て困ります。でもこのつくしちゃんは多分今度会ったら大丈夫だと思います。
やはり大きかったですよ~セントバーナードほどは大きくはないです。大型犬が大好きな人にはぴったりです。「ホワイトソックス」とは素敵な事をおっしゃいますね。

hiroさん

大きいけど気は優しいって感じです。やはり女の子だから優しいです。お目目がなんとも言えないかわいらしさですよね。お友達に私がなりたい!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

