Dスポンサーサイト


Dおじゃまですけど

ojama


ミシンを出して
え~と、今日はじっくりと説明書を読んで・・・・
メガネ、メガネはどこ?・・・

あら?や~だ
ちぇるちゃん、そこママが座るのよ!
どいてどいて。

kokogaii

やだもんね!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるたん~お裁縫のお手伝いするのー?
ママしゃんおニューのミシン?ピカピカしてる^^

↓のノートをずーっと付けてるって凄いですね!
私はズボラなので、とっても尊敬しちゃいます^^

又ちぇるちゃんのお洋服が出来るのかな?
とっても楽しみ。
できたらupしてね

yuriちゃん

これからミシン仕事しようと思ったら、いつの間にか私が座る場所を独占してる。良くやるんですよねちぇるは。淋しいのかな?
ミシンは買ってから一年半ほっといて使わなかったんです。どうも裁縫は苦手で。でも何故するかって?裁断したままの生地が有って片付かないから仕方なく・・・・
↓偉いって言われるほどの事じゃないんです。ちぇるだけ別に年にどのくらいお金が掛かるか付けてるんです。汚い字が分かるでしょ。(汗汗)結構姫様に掛かってます。

hiroさん

惜しい、ちょっと違うんです。ちぇるの服じゃなくて、まあそのうちアップしますので楽しみにね。独りじゃその写真を写せないんで夫が居る時にパチリしてもらいます。

かわいい、お邪魔虫ですねー。
座布団が心地いいのかなー?
ワンコって、心地いい場所を見つけるのウマイですよね♪
何が出来るのか楽しみにしてま~す。

しえるママさん

このオザブはちぇる専用のです。でもみんなが座ってます。中にはシートが敷いてあります。「あたちのオザブ」って言ってるのかな?
私が一生懸命になってる事ってちょっと興味があるようで・・・・

うふふ、ここにもおじゃま犬がいるわ(笑)
オレオもいつも庭仕事のじゃましてますよ~。
今度は何が出来上がるのかな、楽しみです。

ママさんミシンでナニが出来上がるの?楽しみにしていますので
見せてくださいね~。
ワタシの場合・・・・ミシン出したら雑巾縫いのみです・・・・
ちぇるちゃんも楽しみにしてるんだよねっ♪

ちぇるちゃん、ママがここに座るって判っててわざと占拠してるんだよね~^^
そこでちょっとしたやり取りが生まれるのが嬉しいのかも。
人間もそうですもんね。
ちぇるちゃんからのコミュニケーションかな?
ミシン、ウチにはないです。
昔はtacoloveの首輪とか自分で縫えたらいいなぁなんて欲しいなと思ったときもありましたけど。。
その時に買っていたとしても多分今頃は納戸の肥やしかも^^;
ママしゃん器用で羨ましいです!お料理もお上手だし。
出来たらup、楽しみにしてまーす♪

まーちんさん

まあ、かぶりましたね。ラブは人間が好きだから絡みたいんですよね。でもオレオ君は本当にお手伝いしてますよ~。

m&gooさん

雑巾縫うのはすごいですよ~私は面倒だからタオルの大きさのままです(トホ)ミシン苦手なんですよ。だからお上手な方が見たら「ぷぷぷ~」と笑いますよ。何とか頑張りまっす。

mikiちゃん

そうなんですよ~わざと邪魔な所にいるの。食事の用意の時も踏みそうになる。実際今日お兄に踏まれそうだった(笑)
tacoloveちゃん達の首輪なんてすごい難しいですよ~もし切れたら大変だからしっかりと作らねばね。
あの~、完全に誤解です。器用でもないしお料理は上手じゃないです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

